TOP2015_10.jpg

2010-04

 - --.--.-- --


めざせタレント犬♪ - 2010.04.28 Wed

24日土曜日のこと

スター★ドッグのオーディションにまぐれで受かったプリン、さっそくDVDの撮影に行ってきました。
この日のテーマは、「吠え」に対するお困り対処法の紹介ビデオらしく…、

とりあえずは、合図で吠えられるワンコ達が集められました。

…で、実際よくある「他の犬に吠える」「おやつくれくれ吠え」「ピンポンで吠える」「来客に吠える」等々、それぞれのシチュエーションでのいわゆる“悪い子役”を演じることになりました。

でも、実際はプリンを除いて、みんな普段は吠えない“とてもいい子”なんですよ。
ぜんぜん吠えないので、吠える練習を積んできたワンちゃんもいるわけで…、教えなくても吠えまくる、わが家の犬たちとは大違いですね。

0424_0.jpg

一緒にお仕事したワンちゃんは、みんなベテランのタレント犬…。
中でもコーギーの夾くんは、素晴らしい演技の吠えっぷりを見せてくれました。
0424_3.jpg

夾くん、プリンがしつこく遊びに誘おうがママさんのO.Kがでない限り、ビクともしませんよ。
0424_8.jpg

お気楽なプリンは、初めての体験にとっても楽しそうでした。
0424_4.jpg

プリンは、雑誌のモデルやテレビの1コマとして、天然風のモデルを経験したことはありましたが、
今回のように演技指導つきで、影像を一緒に作っていくことに参加できたことは、とても勉強になりました。
そして、その影像が結果として残るわけで、「タレント犬」、、やってみるとハマリそうですなぁ~。
0424_10.jpg
左から、プリン、マルちゃん、ひなちゃん、ティナちゃん、夾くんです。みんな頑張って吠えてくれました(笑)

0424_7.jpg

朝から晩まで、吠え続けたプリン嬢、
この日ばかりは、吠えれば“Good”と言われオヤツもたんまり貰えたので、
0424_5.jpg

困ったことに、
0424_6.jpg

“吠え”が強化されてしまった予感……。

うぇ~!!


いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

