TOP2015_10.jpg

2010-10

 - --.--.-- --


JOKERでファッションショーをみたよ - 2010.10.31 Sun

10月24日(日)のことです。
最近、ちょっとお疲れ気味だったので、アップするまで1週間もかかってしまいました。

タマタカのガーデンアイランドにあるJOKERさんで、人気ファッションブランド(犬服)のファッションショーが開催されました。
モデル出演したは、先日のオーデションを通過したワンちゃんとオーナーさまですよ。


と、とりあえず、大吉も見に行きました。
1024_F12.jpg
もちろん、プリンも一緒。まずは、お友達と一緒に、赤い絨毯のランウェイで記念撮影です。
( 出演していないのですが… 。 )
     1024_9.jpg
この日は、たくさんのお友達に会えましたよ。
1024_F14.jpg

                        

そして、ステージで披露されたのは、「ALPHAICON」、「WHCY」、「犬と生活」の犬服を着て、大勢の人前でも楽しそうに歩くワンちゃんの姿です。
とっても小さい子から大きなワンコまで、勢ぞろいしました。


途中、狭いカートの中で、大吉があばれ、プリンとプロレスが始まっちゃいました(汗)。
結局、大吉を抱きかかえるはめになり、全員のお写真は撮れませんでしたよ。

ファッションショーは、こんな感じ↓でした。
雰囲気だけお楽しみください。

1024_F1.jpg

1024_F2.jpg

1024_F3.jpg

1024_F4.jpg

1024_F5.jpg

1024_F6.jpg

1024_F7.jpg

1024_F8.jpg

1024_F9.jpg

1024_F10.jpg

1024_F11.jpg
みんな、ちゃんとオーナーさんとアイコンタクトをして素晴らしいですなぁ。
オーナーさんとの深い絆を感じましたよ!!

みんなよく頑張ったね。楽しませてくれてありがとう。
1024_Fe.jpg


さてさて、先程の暴れん坊くんは??

暴れ過ぎて、疲れたのか母の膝の上でグースカ寝てますよ~。 やれやれ…。
1024_10.jpg

そして、プリンは?
大吉が撤去されて広くなったカートの中で、もちろん爆睡、しかも、へそ天かよ…。

会場は、すっごく賑やかだったんだけどなぁ…。
1024_8.jpg

人込みで混雑して、うるさくても寝れる…という練習になったか…

どんな練習だ?!(笑)

応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

ついでに、こっちもポチッとね♪
人気ブログランキングへ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

