TOP2015_10.jpg

2011-10

 - --.--.-- --


初対面なおいら - 2011.10.30 Sun

10月11日は、りんに初対面する日でした。

この日は、ブリーダーさんとの間に入って仲介をしてくださった、うっちーさんとモコママさんに、ご一緒していただきました。あっ、もちろんプリンも一緒に行きましたよ。
まずは会ってみて…と言っておりましたが、結局、この日に連れて帰ることになったのです。

りんは、里親を探していたワンちゃんだったのです。詳しいことは、またの機会に書きたいと思いますが、私にとっては、まさにすごいタイミングで出会うことになった運命のワンコなのです。

そして、この日、置いてけぼりをくらった大ちゃん…。
20111025_32.jpg

なんだか状況が飲み込めない様子?
20111025_17.jpg
りんと初対面です。
りんは、初めての場所が怖くって、床に立てなかったので、
20111025_13.jpg
大ちゃんが、ゴロンして低くなってあげたようです。
こうして、しばらくお互いの匂いを嗅ぎあったり、ペロペロしたりして、、、
20111025_14.jpg

大吉:「イェ~」

どうやら合格のサインが出た模様です(笑)

20111025_15.jpg

一足先に、ご対面を終えたプリン嬢…。
姉御は、しきりに入りますよ。
20111025_33.jpg

意外なことにワンコ好きなプリンが、いつものようにちょっかい出したり、遊びに誘ったりせず、見守る姿勢に転じているのが??なのですが…。
ぼ…母性でしょうか?それとも単なるヤキモチ?
20111025_19.jpg

でも、りんが一番落ち着けるのは、なぜかパピ爺の隣のようです。
20111025_16.jpg
「わたち、加齢臭が好き…」なんては、言ってませんけど。
単に、動かないからだと思うけど…。
気がつくと、こうして寄り添っているのですよ。

今思えば、初日の夜は、みんな緊張していたなぁ。プリンは、ギンギンしていたし、大吉は、りんの前で、わけのわからぬミミズダンスをしてたしね(笑)
20111025_8.jpg
りんは、初日とは思えない程いい子で、オシッコもシートでしてくれて、夜は、サークルで静かに寝てくれました。
あやゃ、大ちゃん、抜かれそうだよ!!

がんばれ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

