TOP2015_10.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


弱肉強食なわたち - 2009.09.06 Sun

おかぁさんにもらった野菜の切れっ端を上手に食べているのは、ランですよ。
907_6.jpg
それを下から、ガン見しているのはプリン嬢。

ガン見(がんみ) : 日本風俗語辞典によるとギャル語らしい。じっくり見る、ジロジロ見る。…おばさん、調べましたよ(笑)

907_7.jpg

そうですよ、プリンの嫌いな野菜ですよぉ。そんなにじぃっーと見られていたら、喉を通らないでしょう。
さすがに野菜は、かつ上げの対象にはならなかったようですが・・・・。

そして、こちらは、牛皮出てきた“ガム”。自分の分をさっさと食べ終えたプリン嬢。
狙われるは、またもや ラン太郎
                            「ちょっと、見せて」

907_5.jpg


                    顔近ぃ~、 すでにランに手をかけてますよ(汗)
                    「何もしないから、よこしなさい」

907_4.jpg


なかなかしぶといランに痺れを切らしたプリン、
                    とうとう、“かつ上げ”モードに入りましたよ
                    プリン、顔が“ なまはげ ”

907_8.jpg


『肉食性女子』 VS. 『草食系男子』の戦い…、勝敗はいかに!! といういいところで、
ランは、無抵抗のままガムを放棄。結局、ガムはプリンのものに…
…何気にプリンが太っているのは、このせいなのかも…。

そして、大吉、自称 草食系男子といっとりますが、

草食男子


     実は、雑食系男子なのです。
                           なんでも食います。あはっ!!

大吉 : おかぁさん、雑食系男子なんて聞いたことないですよ。
飼主 : あぁ、これから流行るのよ

ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ







● COMMENT ●

我が家と同じ♪

プリン姫、レディがそんなお顔しちゃだめだめ~(笑)。なまはげは、我が家のコーギー・キャンディだけで十分ですよ~。
我が家もポン、キャンディの女子が「超肉食系」、優しいアシューが「草食系」、末っ子のふぁんたが「雑食系」です。
ふぁんたが「だいちゃんとおんなじだ~」って喜んでます♪

v-22ゆか先生♪

お宅も同じですかぁ~、やっぱり女子は最強ですよね(大笑)
保育園では、いつも“笑顔”の練習をしていただいたせいか、案外、外面はいいのですが、自宅では、顔が恐いんですよぉ~。
ふぁんたくん「雑食系♪」、これから雑食系男子、流行の兆し?!ですかねv-10
また遊んでねv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/101-2420e0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢はサッカー少年? «  | BLOG TOP |  » 育ったもんだ…

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

