TOP2015_10.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


続 : 肉食系女子 - 2009.09.14 Mon

だいちゃん、ブタ耳を抱えて、うまそうにしゃぶっていますよ。
お口の小さい大吉には、ちょっと荷が重そうなおやつです。


そこへ、プリン登場!!
すぐさま状況を把握、ターゲットは、“プタ耳”。即、行動すべし…。
914_5.jpg
大吉の周りを回って遊びに誘い、ドサクサにまぎれて、、、
914_4.jpg
ブタ耳ゲット!!
914_3.jpg

つかんだ獲物は、渡さない、
それでこそ肉食系女子(汗)
914_2.jpg
この勝ち誇った顔をみてくだされ…。飼主的には、なのですが…。

              ---      ---

そしてこの日は、ランのシャンプーの日。ランのお迎えに、ガーデンアイランドまでプリンもお供…。
914_7.jpg

結局、帰りにドッグデプト併設のカフェにいく羽目に…。
914_6.jpg

肉食系女子、ここでも本領発揮・・・・・・・・。

914_8.jpg

          悲しいかな、わが家の男子、みんな肩身が狭いわけで…、


翌朝、体重計に乗って驚いた!!
                          「くっ、食いすぎたぁ~」

914_9.jpg

                        何キロかは、ひ・み・つ


ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ






● COMMENT ●

女王様には誰もかなわないのですね!お尋ねしますが、ぶた耳ってそんなに大きな物を一度に食べちゃうのですか??それとも固くてしゃぶるだけ?カフェの空になった食器が印象的です!これからいよいよ食欲の秋、ヒトもイヌも気をつけなくちゃね。

v-16ミミさま

毎度、ありがとうございます(笑)
ぶた耳ですが…、結構堅いので、大吉なんかは、1週間かじかじしても食べ終わらず、そのうち飽きてポイしちゃうぐらい、長持ちするおやつアイテムです。
しかし、プリンは、堅いもの大好きなので、あっという間にガリガリ食べちゃって、びっくりする程小さくなっていることがあるんですよ。
ちなみにうちのシニア犬達は、食べようともしません。
いよいよ食欲の秋、ほんと気をつけぬば、これ以上肥えるけにはいきませぬv-12

機種変したら、きちんと画像もクッキリ見えるようになりましたぞ。\(^o^)/これで、ちょこちょこ覗きにこれます(^∇^*)(笑)


プリンちゃん、作戦勝ちですね
食べ物に関しては、うちのネネも負けないかも(汗)
うちは頭を使わずオシリアタックで奪い取りますが…(((^_^;)

プリンちゃん頭いいですね~(^^)
どさくさにまぎれてブタ耳を取るとは…(笑)
すごぉ~い(^∇^)
過去最高ですか…メタボ注意ですよ☆
ぽちっと応援です♪

v-16 しょこなさん

こんにちは♪ ネネちゃんも、ガンガン行くタイプ?なんですかv-388ね。ダックスちゃんの必殺技おしりビンタ、おぉ~、それは強敵ですね(笑)
プリンは、こんなことしてるから体重過多になるんだろうなぁ~、とほほ

v-16 ぽんぽにママさん

やつは、まるで悪徳商法のように、赤子の手をひねりますよ(汗)
過去最高v-12、実は、飼主も過去最高値を更新してしまったのですぅ~。
うぅぅぅ・・・・・。メタポだっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/105-c5d5a5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットの約束 «  | BLOG TOP |  » 猛犬注意!!

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

