TOP2015_10.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酸素カプセルって!? - 2009.09.20 Sun

いよいよシルバーウィークに突入しました。

朝晩、気温が下がり、お散歩がラクチンになりましたね。
先日、「デブ」を宣告されたプリン嬢、今日からお散歩の距離をのばしますよ。ついでに、いずれデブを宣告されるだろう大吉をお供に今日も歩きます。

「やれやれ、どっこいしょ…」と言ってるのは誰ですか、そこらじゅうで休んでないで、さっさと行きますよ。
920_5.jpg
遊歩道のお花畑を抜けて、
920_6.jpg
岡本民家園までのお散歩です。
920_7.jpg
ここは、ワンコは入れませんので、隣の公園でちょいと遊んで・・・・・・、
あれっ、またプリンは「どっこいしょ」してるし…、休んでばかりでは、痩せませぬ~。
920_8.jpg
とっとと歩けば、往復30分のお散歩が、結局1時間…。この後に、ランとパピーの個別の散歩もあるわけで、私が疲れましたよ。

運動の嫌いなデブに朗報!!
これに(酸素カプセル)入るだけで、ダイエット効果が得られるら・し・い!!
…で、ガーデンアイランドのジョーカーで、今日から23日まで無料体験キャンペーンなので、さっそく行ってきました。
酸素カプセルといえば、ベッカムやハンカチ王子が利用していたことで、有名になったあれですよ。
それの犬猫版がこれ!!
酸素を体内に溶け込ませるため、カプセルの中は気圧を高く(1.2気圧)しているんだって。
酸素の力で細胞が蘇り、「ストレス解消」「美しい毛並み」「ダイエット効果」「整体効果」「老化防止」の効果が期待できるそうな…。1回じゃ~、わからんだろうが、とりあえずお試し。
920_1.jpg
とりあえずプリンだけ入れてみたのですが、吠えることもなくキョロキョロあたりを見ているだけなので、大吉も投入されましたよ。
920_4.jpg
もちろんデモストレーションのため、通りすがりの人がジロジロ見ていくわけで、、、そんな時に、中で「プロレス」や「いやション」でもやられたあかつきには…、と心配しながら、陰で30分間見守りましたよ。
920_2.jpg
初体験のせいで、ちょっと緊張してたのか、何事もなく終了。
「おぃ、プリン痩せたかぁ??」


そして、
ガーデンアイランドといえば、ドッグカフェ♪
酸素カプセルに入ると、とってもお腹がすくんだって…、それじゃなくても、この2ワン、いつも腹ペコですよ。せっかく1時間の散歩と同じぐらいの有酸素運動をしたはず!?なんだから、おやつはですよ!! お水だけにしておきなさい。
920_9.jpg

お家に帰ったとたん、バッタンキューでしたよ。2人とも…。
大吉、ぐっすり寝てくれてます。おやすみ
920_3.jpg
懲りずに、明日も行くよ~

できれば、自分が入りたいぐらいの飼主でした。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

もしかしたらやばいんじゃないかと・・とびくびくしながら
でも、健康な証拠なのかも・・と、かなり自分勝手な楽観的な思いでおりましたが
ティーも肥満児でしたよ。。とほっ
ボンレスハムのような体つきも、ぽっちゃりでかわいいでしょ。と言えなくなりました。
体脂肪率34.
とりあえず目標は30だそうで。。
どこまで飼い主に似るんだか。。 酸素カプセル、ワンコと飼い主で一緒に入れないもんですかね?(苦笑)

大ちゃんの寝顔とっても可愛い~(*^▽^人)

この寝顔にはやられますね。


酸素カプセルはウチも動物病院で何回か入りました。ネネのヘルニアが良くなったのはコレのお陰だと私は思ってます(^-^)


ちなみに、うちリラックスしすぎてジョジョジョ~とやってしまったこと、あります(>_<;)

ダイエット効果が高いって言ってましたから、今後が楽しみですね!

うへっ!じ、じつはミミも過去最高になってました!!プリンママにお説教してる立場ではなかった。朝ご飯を一口も食べなかったりしたので、留守番の時とかお昼にフードを与えたのが良くなかったのかも。プリンちゃん達と同じ散歩コースをほとんど毎日こなしているんですが...。酸素カプセルねー。お試しじゃないといくらぐらいするものなのでしょう。一つのカプセルに複数入っても、やはりお一人(一頭)様いくらという設定でしょうね。カプセル単位なら3頭はいけそうですが。とにかく、心を鬼にして減量させなきゃ!

v-345ティーママさん

えーっ、ティーちゃんが?!?!
ぽっちゃり系には見えませんが・・・・、もしかしたら隠れ肥満ですかぁ(いや失礼)
でも、34という数字は、まだまだ甘いですよ。プリンは、太る前にすでに40でしたからね。今、測定するのを考えただけで、v-399ですよ。
この酸素カプセルにちょっと大きめなのがあるらしく、飼主も入れるから買いませんか…と言われましたv-404 とんでもない。

v-345しょこなさん

そうでしたね。しょこなさんちのブログを見て、私も入りたぁ~いと思ったことを思い出しましたよ。
ネネちゃんは、リラックスできたのですね。
うちの子たちは、ベロを出して、はぁはぁしている感じなので、ずっと緊張しているみたいです。
とりあえず、体験期間の4日間、通い詰める予定です。(悲しいかな、わたち暇なの~よぉん)

v-345ミミさま

毎度ありがとうございます。
なぬなぬ、ミミちゃん、過去最高とな…、しばらくお目にかかっておりませんから、なんとも言えませんが、、これからは、食べ物がうまくなる時期なので、デブに拍車をかけぬように、気を引き締めねば…ですよね。
このカプセル、店舗に設置するかどうか検討しているようで、1回当たりいくらなら利用するかというアンケートもしていましたよ。ショールームでは、30分で2000円ぐらいのようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/108-8faff53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オヤジのお手入れ法(汗) «  | BLOG TOP |  » ダイエットの約束

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。