TOP2015_10.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


替え歌~まねきねこダッグ♪ - 2009.10.12 Mon

大吉が、薄毛克服を目指して参加している、「きゃどっくmo-moプロジェクト」のプロジェクトリーダーである、とろろくんのところ( 白柴"とうふ"の厚揚げ劇場 )で、まねきねこダックの替え歌を作れるサイトが紹介されていましたので、まねして作ってみました。

だいちゃんの幸せを願って、作成した替え歌は、3番です。
よかったらクリックして覗いてみてくだされ

      ↓
 まねきねこダッグの歌




いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

大ちゃんの歌
聴いてきました~。
かわいいです、素敵ですね。

大ちゃんは片思い~?
ラブラブかと思っていましたぁ。
リビーチャンはお嫁さん候補になりますでしょうか~。

No title

聴きましたよ!最初はランちプリンさんが歌まで歌っちゃうのかと思いました。今は色んな事ができるので楽しいですね。大ちゃん、良かったね。

No title

大吉君は片思いだったんですね(^^)
ってかこんなことができるんですね!
ビックリ~!!
ぽちっと応援です☆

ぺんぎんさん

聞きに行ってくれてありがとうございます!!
だいちゃんにとって、可愛いリビーちゃんは、「高嶺の花」ですよぉ~!!
また、片思いの歌、歌っちゃいそうですぅ~(笑)

ミミさま

いつもありがとうございまーす♪

ほんと、そうです、いろんなことができちゃうんですよね。
最初は、私が歌って吹き込むのかと・・・・(汗)
サンプルを聞いて、パソコンの合成音と知り、ホッ…でしたよ!!

ぽんぽにママさん

応援ありがとう♪

大吉の初恋は、年上で自分より大柄で、大食いのプリンです(汗)
でも、プリンは、年上のランの方が好きなんだとか…で、
いつも3頭でガゥガゥ喧嘩していますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/121-8a0ab0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー風景、再び… «  | BLOG TOP |  » たまには、大ちゃんも…

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

