TOP2015_10.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


たいくつな日 - 2009.10.21 Wed

今月プリンは、ボランティア活動が続いたので、ちょっとセーブすることにしました。 しかし、それはそれで出番がないと、かなり“お暇”のようです。

1019_たいくつ


いつもの定位置の2階の「階段の手すり」から顔をのぞかせて、
暇、暇…、と叫んでおりましたが、そのまま寝てしまいました。

実は、この日、ランのトリミングデーだったのです。お試し期間の利尿剤が続いているので、あれからもちょくちょく“おねしょ”が続いており、加齢臭?にくわえ、微妙なオシッコ臭がただようランくん
でも、おかげで心臓の方は調子が良いらしく、いつもにも増して元気いっぱいです。
1019_おれ前
ボサボサで寝起きのようだったランは、3時間後、少年の丸刈り頭のようになって帰ってきました!!
…で、待ちくたびれた飼主、軽くランチをいただき、

1019_ママのごはん


ランも、“ミートローフ”をゲット!! 15秒で平らげました。
1019_うめー

隣のショップ( ドッグデプト ) に立ち寄ると、先日カートを押してくれたアルくん( 先日の様子はコチラ )が登場し、今度は、飼主の荷物を持ってくれました。

1019_アルくん


↓誰かさんと違って、アルくんは、おりこうさんで人懐こいので、ぜひともセラピードッグに推薦したいぐらい。ランは、くわえられないから首からさげるそうです(笑)
1019_おれ後


・・・で、家に帰ると、この方がお待ちかね。
「どこに行ってたの?」 「なんか食べたでしょ?」 「…で、おみやげはないの?」
あぁ~、たいくつだったわ~。

1018_1.jpg


この格好、まるで、女王様のようですけど・・・・。   「えへっ


いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ランちゃんのトリマーさん、凄腕ですね。よく、そんなにきれいにできると感心します。相変わらず、かわいい。階段の上のプリンちゃんも素敵。最後の写真の女王様のおみ足の構図が良く分からないんですが・・・?一本だけはみ出してるのはどこのアンヨかな?

No title

らんくん、
床屋あとはすっきり男前?だね~。
すごく素敵。
うまうまの写真、右ほっぺにミートローフ入っているね。
少し膨らんでいて、かわいいな。

ランちプリンさんはいつもポメーズと一緒に
美味しい物食べてるね~。
外出も楽しそう。

私とポメーズで公共の乗り物に乗って
出かけたことがまだない・・・。

No title

プリンちゃん階段の上で暇そうですね。
ひまひまオーラが漂ってるような…(^^;)
ランくんすっきり男前になりましたね(^^*)
ほんと。プリンちゃん女王様みたい☆
ぽちっと応援です☆

No title

二度目に見てやっと分かりました!女王様は右前足を玉座の肘にお乗せになっているのですね?多分。

No title

ランちゃん、びっくり!すごく綺麗にカットしてもらいましたね。
かわいいですよ~。
プリンちゃんの堂々としたお姿、女王様そのものね。

コメントありがとう!!

v-353ミミさま

昨日は、どうも~♪でした。久々にミミちゃんと会えて良かったv-344お耳の飾り毛が伸びて、ますます愛らしくなりましたね。
そうそう、うちの女王、複雑な座り方をなさるのですよ~(ププッ)
ミミさんの解説で正解で~すv-340

v-353ぺんぎんさん

男前だったランは、1週間もするといつものランに…。
このミートローフは大好物なので、シャンプーを頑張った日のご褒美なのです。
うちのランとパピーは、もっぱら自転車の前かごで移動です。やっぱり公共の乗り物はあまり利用したことがないんですよ。

v-353ぽんぽにママさん

いつもお出掛けばかりしているので、いざ、自分が置いて行かれると、すごいアピールしますよ。この写真は、散々吠えて、疲れて寝てくれた時のものです(汗)
プリンは、わが家の女王様ですから…。ほ・ん・と・に。

v-353まちこさん

ランは、毛が密集しているので、カットが綺麗に決まるのだそうです。
でも、伸ばすと、モサァ~っとしますよ。
プリンは、性格も女王様v-388なんですっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/125-49f1cdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつけ教室~カフェ実習?! «  | BLOG TOP |  » なんで、それが好き?!

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

