TOP2015_10.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


世田谷動物フェスティバルへ - 2009.10.27 Tue

日曜日、毎年、砧公園で行われるイベントに行ってきました。
この日、午前中は雨だったのですが、どうにか上がったので、午後から大吉を自転車に乗せて会場にGO~♪公園もすっかり秋模様です。
1025_砧

ねむの木広場では、「世田谷区動物フェスティバル」が開催されていました。
1025_動物フェステ
早速、お友達に会いました。
スタンダードプードルのクルミちゃんと2.6kgのトイプー、ニーナちゃんです。
ふたりともカラーリングが、とってもお似合い
1025_プードル

クルミちゃんが「遊ぼ~うっ」とピョンピョン跳ねれば…、
1025_ピョンピョン
               こやつが、「ガウガウガゥ~」…とな
            1025_ガウ吉
写真には撮れませんでしたが、あまりにも大吉の顔がおもしろいので(汗)、何度もやってしまいました。

そして、記念に並んでパチリしました。
1025_2.jpg

ステージでは、ドッグダンスやパントマイムなど、楽しいイベントが見学できました。
1025_全景
でも、大吉いわく、「おれ、つまんねぇ・・・」だそうです。
1025_見学
それより、遊んでくれる おじさん おにいさん、おねえさんがいれば、
1025_なでなで
               それで、満足のようです。
               1025_でれでれ

ブラブラしていると、たまにお会いするポメの「クララちゃん」と「カリンちゃん」に遭遇。
1025_ポメトリオ2

大吉は、若いカリンちゃんがお気に召したようなのですが、

1025_すきすき

                          あっけなく、振られてしまいました。 

そこに、チャウチャウのような、モコモコちゃんが登場!!  「チャウチャウちゃうよ、ポメラニアンだよ」
1025_チャッピーくん1

大吉、熱心に婚カツすれど・・・、
1025_チャッピーくん2

 「ボク、男だよ~!!」
あぁー、残念なことに男の子でした。しっぽが、なんともかわいいです
1025_チャッピーくん
チャッピー君は、毛が多くってうらやましいな。

そして、たくさんもらったお土産 ( フード等 )を持って、帰途へ。
来るときは、心臓が破れそうな坂を自転車を押して登ったので、ヘトヘトでした。
なので帰りは下り坂、きっと、らくちんのはず…だったのに、道を間違えて、こんな急坂を下ることに…。
怖くって、またもや自転車を降りて下りましたよ(汗)
1025_急坂

待ち構えていたポメラニアン'S、    置いていかれて、 1025_留守番


ご機嫌ななめです    …で、これお土産ですけど、、、
1025_つまらん
「大ちゃんのキーホルダー」・・・・・、

1025_食ってやる

          これ、食べれないじゃない~のぉ


いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

楽しそうなイベントですね~。

大ちゃんは本当にキュートキャラですね。
ランくんのお留守番のきょとんとしたお顔、好きです。

プリン様、そんなに不機嫌にならないでくださいまし~

3ポメーズ、みんな可愛くって素敵♡

チャッピー君

...以前、私の同期に「チャッピー」と呼ばれていた人がいるのを思い出しました。ポメちゃんもいろんなカットがあるんですねー。
うちのチョッパーはトイプーですが、飼い主がトリミングに連れて行かないので、チャウチャウみたいになってます...。

今回は、お供に大吉君を選んだのは何か訳があるのですか?

No title

プードルのクルミちゃんって、ほんとに犬ですか??どう見ても中に人間が入ってるとしか・・・。TVのCMにも登場するけど、プードルって二本足で立つのがうまいんですね。やっぱり、犬じゃないのでは??大ちゃんの恍惚の表情、ドラキュラと同一人物(犬)とはとても思えませんね。プリンちゃんのふて顔もランちゃんのきょとん顔もナイスショットです。

No title

お友達とたくさん会ったのですね♪
大吉君振られちゃったかぁ…(^^;)
元気だしてね~!!
ハリセンボンと大吉君…ププッ(笑)
ぽちっと応援です☆

コメントありがとうございます!!

v-34ぺんぎんさん

3頭、それぞれです(笑)
私は、ランを溺愛しすぎて、変な子になってしまいました(汗)
3ポメは、みんなでママの取り合いなんですよ!!飼主としては、ちょっといい気分ですが…。

v-34けいこいさん

私も名前を聞いた瞬間、おぉ~チャッピーとな…、彼はどうしているかと思いましたよ(笑)
チョッパー君、先日はかぶり物していたので、チェックできなかったけど、ロン毛なんですかね?
そして大吉を連れていった訳ですが・・・、
去年、自転車でプリンを連れて行ったら、重くって坂を登り切れなかった(大汗)ので、今年は軽い子にしてみました。…なんていう理由だ(汗)

v-34ミミさま

ご無沙汰しました。
クルミちゃんって、私も着ぐるみかと…、
それも若いから、あの体で、はしゃぐんですよ。かなりの存在感です。

ワンコも感情があるから、いろんな表情しますね!!

v-34ぽんぽにママさん

ハリセンボン大ちゃんと、なでなでして大ちゃんは、二重人(犬)格のようです。女子には、あまあまな大吉ですが…、きっと、ポニちゃんにも振られそうだにゃ~(ププッ)

ワー、お洒落! 衝撃のリニューアルですね。とっても素敵です。

大吉君、いろんなお友達に会って、楽しかったかな?
それにしても、お留守番のワンコたち、特にプリンちゃん、つまらなかったのね~。
カップもよくこんな顔しますよ。
でも、こうやって、時と場合によって、1頭だけ連れて行けるって、いいな~。
やっぱり2頭だけだと、置いて行くほうが気になっちゃいます。

コメントありがとう♪

v-34ミミさま

えへっ、そうですか、、どうもです。ハロウィンも終わったので・・・変更しました!!
でも、なかなか更新する時間がとれず、、、トホホですよぉ~

v-34まちこさん

カップちゃんも、「つまらないお顔」するんですかぁ~。ハッハッハ~、表情豊かですね!!
うちは、4頭もいるので、逆に全部連れて行くことのほうが大変なんです(笑)
2頭の頃は、やっぱり片方を置いていくと可愛そうで、どんなに重くっても、一緒に連れて行ったけど。まちこさんちも、もう1頭ふやす~?! …なんて冗談ですよv-388


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/129-ebfac5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当は、スリム?! «  | BLOG TOP |  » 同じ犬ですか?

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

