TOP2015_10.jpg

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


イラストを描いてもらったよ。 - 2009.11.10 Tue

10月に、ペットショップ・ジョーカーで、ワンコの似顔絵からオリジナルグッズを作成するイベントがありました。親バカな飼主、うちの4ワンの「イラストフレーム」と飼主用の「Tシャツ」をオーダーしておりました。

そして、それがついに 完成 !!
1108_2.jpg
あっちゃ~、写真を撮ろうとしたら、ど根性ガエルのぴょん吉のように、Tシャツの上にのっかって、離れませんよ。それでは、せっかくのイラストが見えません。 

、どいてくだしゃい
わさわさ・・・、バタバタ・・・
アングルを変えても、おやつで釣っても、、、、
頑張れど、頑張るほど、、、
撮影不能・・・・・・・。

どうしても飼主の邪魔をしたいそうです。 

仕方ないので、個別に紹介です。

大吉の、この写真から、左側のイラストへ


パピーは、今年6月、まだ目が白くなる前のこんな写真から、こちらへ
1109_Papi.jpg

ぷりんは、まんまるなプリンから、やっぱりまん丸に…、
1109_Prin.jpg
ランは、今にも飛びつかれそうな写真から、このイラストへと、、、
1109_run.jpg

みんな、よーく似てるでしょ~!!

・・で、みんな勢ぞろいすると、こんな感じです。最近は、大吉のせいで、4頭並んで写真を撮れなくなってしまったので、いい記念になりました。
1115_1.jpg

そ、そうそう、Tシャツですが、写真が撮れなかったので、サンプルの時の原画をお借りしました。
こんな感じです。ハイ…。
1108_4.jpg
他にも、マグカップや車のステッカーなど、いろいろなグッズができるようです。
ご興味のある方は、NukuNukuさんのホームページをご覧ください。

いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはぁ♪
すごぉ~い!!みんなちょー似てる(^^*)
可愛いなぁ~いいなぁ~(*^∇^*)
ホームページ覗いてきます♪♪
ぽちっと応援です☆

みんなで仲良く、素敵なイラストになりましたね。
私もイラストの仕事をしてるけど、パソコンで描かないので、こういうのは感心します。
かわいい!

↓Tタッチの本が病院に置いてあるんですよ。
いつもいくと読むんですが、
でも、やっぱり実際に指導してもらわないとよくわかりませんね。
大吉君、ちょっと変わると良いですね。

みんな特徴が良く出てますね。やっぱりモデルが写真写りいいから、出来もいいんですね。写真撮ろうとしてもそっぽ向かれたら絵になりませんもの。お揃いで一つの絵に納まって、いい記念ですね。お母さんの顔も入れれば良かったのに!

素敵

みんなそっくりで、可愛い。
先代ワンコの色鉛筆画を描いてもらい
飾ってあります。
Tシャツも素敵。
私も作ってみたいです~。

みんな、ソックリで可愛い~e-266
ステキです(*^-^*)
私も作ってもらおうかしら・・・

HPも秋らしくてステキですv-34

いいですねー。私もこのTシャツ欲しい!

うちのチョッパー☆のを作ったら
臭ってきそうなのでやめておきますv-12

コメントありがとう!!

お返事遅くなってごめんなさいv-388

v-353ぽんぽにママさん

よく似てるでしょ~v-411
本当は、車にはる“ワンコ乗ってます”ステッカーを作りたかったんだけど、1度貼ったらはがせないので、あきらめました。ポニちゃんもいかが?

v-353まちこさん

やっぱり、そうでしたか♪ まちこさんは、イラストがうまいなぁ~と感心していたんですよ。今にも画面から飛び出しそうな臨場感と、透明感のある色使いが大好きです。
本が置いてあるなんて、すごい病院ですね。ホリスティック系なのかな? Tタッチ、私も前にビデオで見たのですが、力加減がいまいちわかりませんでした。あれから大吉、自信がついたのか、毎日階段を駆け上がっています(汗)

v-353ミミさま

4頭、並んで写真撮ろうとすると、ランと大吉がポジション取りでガウガウしだし、それにプリンが怒って暴れだし、パピーは、すたこらさっさと逃げちゃう始末・・・、いつもまともな写真が撮れませんよ。
だから、これはいい記念になりました(汗)

v-353ぺんぎんさん

そっくりでしょ~、でも、イラストレーターの方に、「2割アップで可愛く描いてね」とお願いしたんですよ(笑)
色鉛筆画もタッチがやさしくって素敵ですよね。先代のワンちゃん、ポメちゃんかな?

v-353しょこなさん

特徴が出てるでしょ(笑) 前にジョーカーのイベントで来てた「クレヨンで描く似顔絵」も、ほんわかして可愛いかったけど、こちらは、ちょっと漫画チックかしらね。
これのいいところは、いろいろなグッズが作れることかな。なにかの記念日とかに、お試しあれ♪
また、河原で遊んでね。

v-353けいこいさん

でもね、このTシャツ着てお出掛けしたけど、誰も気づいてくれなかったのよ(笑)
だから自分から言っちゃったわ、「うちのこですっ~」って…。
チョッパーくんTシャツ、きっとパパさんが喜ぶと思うよv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/138-138b0241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニマルセラピーのボランティア «  | BLOG TOP |  » 大ちゃん、Tタッチ・ワークショップへ

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

