TOP2015_10.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


お座り、待って!! - 2009.11.24 Tue

秋も深まってまいりました。
寒くなったり、暖かくなったりなので、体調管理に気をつけないといけませんね。

寒い日は、お家で遊んでいることが多いのですが・・・・、
1119_6.jpg

オモチャ箱をホリホリして、好きなオモチャを探すプリン。
そして、そのおこぼれを頂戴する大吉。
1119_7.jpg

その後は、まるで昔流行った「片付けられない女たち」のようです。ガーン
1119_8.jpg
全体をお見せできないのが残念ですが・・・、かなり「ちたない」

そして、今頃…
夏物の洋服を「テレビショッピング」で買った袋に詰め込んでいた飼主ですが、ちょっと目をはなした隙に、茶色の毛玉が洋服に紛れ込んでるではありませんか
1119_2.jpg
するとプリンがやってきて、また余計なことをしてくれるのです
1119_1.jpg
題して、 「片付けられない飼主」 です(汗)


さぁ、お天気になったから、気を取り直してお出掛けしましよう。
1119_9.jpg
見てごらん、きれいに紅葉が始まっていますよ。

…紅葉なんて、まったく関係ないプリン嬢、
飼主をぐいぐぃっ~と引いて行った先は?!
やっぱり
1119_3.jpg
また、来てしまいました(汗)
「何か食わせろ」…だそうです。
1119_4.jpg
もうすぐご飯の時間じゃないですかぁ~、ガマンしてくだしゃいな。

プリンは、カフェ慣れしているけど、大吉ときたら・・・・・もう大変
カフェではしゃぎまくる大ちゃんを動画に撮ってみたので、ご興味のある方はどうぞ。
( うるさいので、音量にご注意ください。)


「あぁー、疲れました。」
1119_5.jpg
そ、それは、飼主のせりふでしょ~がぁ・・・・

外は、クリスマスイルミネーションです。今年も、あと1ヶ月とちょっとですね。
1116_1.jpg
風邪ひかないようにね!!


いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ








● COMMENT ●

ポニもおもちゃ出しっぱなしですよ~
私、寝る前にいつも片づけてます…
自分で片付けてくれれば楽なのに(^^;)
ほんと。今年も残り少なくなってきましたね。
インフルエンザ・風邪に気をつけてくださいね。
ぽちっと応援です☆

うちも...

ランちプリンさんに影響されて、うちもチョッパーを時々外に連れ出してみるのですが(うちはお洒落なカフェではありません)、大吉君よりひどいです。落ち着かずクルクル椅子の周りをまわって、リードを絡ませて身動きとれなくなってクヘッとなってます。

動画ながしてたら、大ちゃんのピヨピヨ声にうちのお馬鹿犬が反応してピヨピヨないてました。

うちはたぶんけいこいさんのお宅のチョッパーよりも恐ろしいことにになる2匹です・・・・・・
とてもとても連れて行ける状態ではありません。せめて大ちゃんくらいになってくれればもっと楽なのにぃ。

やっぱり我が家の仔はランちプリンさんやその子供たちに教育してもらわねば!!

コメントありがとう!!

v-352ぽんぽにママさん

ポニちゃんもですか、、、でも、ママさんが、ちゃんと片付けているから偉いです!!
うちは、だしっぱ~の上、私もそのままなので、よく、パパがおもちゃにつまずいていますよv-404
応援ありがと☆

v-352けいこいさん

チョッパーくん、やるじゃん!!
この動画、よく見えないけど、大吉もチョッパー君と同じことしてるんだよ。イスの周りを何週かして、リードが短くなって、くへっ…、ピヨピヨですわ(大笑)
レベルが同じですね。

v-352benyoさん

benyoさんところのワン'sは、まだヤングだからですよぉ~、うちもひどかったですよ。
大吉、これで、だいぶマシになったのです(大汗)
でも、ヤングのうちに、一度対決したいなぁ~(大笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/142-e2a13b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポニーと遭遇したよ «  | BLOG TOP |  » 大吉、再教育月間

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

