TOP2015_10.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おこりんぼ大吉 - 2009.12.05 Sat

あぁ~、あっという間に週末ですわ。
皆さまからのコメントありがとうございます。まだコメント返しもしていませんのに(汗)、ネタが古くなりますので、先に記事をアップさせていただきますね。

プリンが、シャンプーに行った日のことです。大吉も一緒にガーデンアイランドへやってきました。
いつものショップに顔を出してみると、その日は、2頭のスタッフ犬がお出迎えしてくれました。
大吉ときたら自分もシャンプーされるかと思ったらしく、すでに涙目状態。

ゴールデンのアルくんがやさしく撫でてくれましたよ。
1202_7.jpg
「…っていうか、これ足ジャン?」

アルくんは、心優しきワンコだから、ガゥ 大吉のことをまるで子供のようにやさしくしてくれます。
呼ばれれば、起きて確認するし・・・、
1202_2.jpg

放置すれば、大吉をかかえたままで、、、
1202_3.jpg

仲良く寝てくれます。なんていい子なんでしょう、アルくん。
1202_4.jpg

あらら、、大吉ときたらすごい寝相だこと。
1202_1.jpg

一休みした後は、ドッグデプトのスタッフ犬達が、特技を見せてくれましたぞっ!!

まずは、トイプーのシュクルちゃん
手と足にご注目ください、空中に浮いてても、ちゃんと歩いていますよ!!

どう、可愛かったでしょ♪

そして、ちょっと派手な動きのアルくん…、

す、すばらしい~♪
飼主的には、何度も見ていたいぐらい素晴らしかったのですが、

さっきまで、仲良く寝ていたはずの大吉、アルくんが立ち上がると…、
1202_6.jpg
なにやら、おこってる犬がいるようです
1202_5.jpg

大吉、かなり怒っています(汗)
どうにも止まりませんので、
では、帰ります(汗)

P.S.
明日は、ジョーカーの犬種別のイベント“ポメラニアンフェスティバル”です。
プリンと参加してきまーす!!

応援してね♪

いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

アル君と大ちゃんの寝姿
とても可愛い。

大型犬のアル君と小型犬の大ちゃん、
仲良く寝ることができるなんてびっくり~。
なんて可愛い2ワンコなんでしょう。

明日のイベント、がんばってください。
BLOGアップ楽しみに待っています。

ほんと、2匹の寝姿可愛いですねー。大きいワンコは概して温和ですね。大ちゃん、すっかりアットホーム・モードで全開!面白い。大きなワンコが立ち上がるとかなりの脅威?大ちゃん、ビビったのかな。今朝は久しぶりに生プリンちゃんに会えて、立派な毛並みに圧倒されました。さて、運動会はどうだったかな?

こんばんはぁ~(^∇^)♪
今日はお疲れ様でした☆
お会いできて嬉しかったです(≧∇≦)

大ちゃんとアルくん可愛い~(^∇^*)
こうして寝てると親子みたいですね♪♪

こんにちは!
ポメラニアン・フェスティバルで同席させていただいた、もかの飼い主です。
ぽんぽにママさんのところからたどって、うかがわせていただきました☆
先日は、ありがとうございました。
プリンちゃん、とってもお利口でかわいかったです~♪
大吉くんも可愛いですね。寝姿が最高!

ところで、プリンちゃんの写真をブログに載せさせていただいちゃったんですが
よろしかったでしょうか…
事後承諾でごめんなさいe-330
不都合がありましたら、おっしゃってくださいね。

よければ、またこちらにも遊びにこさせてください♪

お返事おそくなりました。ペコリ

v-34ぺんぎんさん

実は、大型犬のアルくんが、とってもおりこうなので、できるワザなのです。
大吉は、基本的に男の子が苦手なはずなんですよ。
いろいろあって、年甲斐もなく張り切りすぎて、パソコンに向えなくなってしまいました(汗)
いつもありがとうございます。

v-34ミミさま

なかなか更新できず、、、時々、お目にかかれても、いつもランが一緒で、すみません(汗)
大吉、まな板の上のコイ…?!状態なのでしょうか。いつもアルくんにはこんな感じです。

v-34ぽんぽにママさん

ほんとお会いできて嬉しかったです!!
ポニちゃんママさんは、お若いから疲れ知らずだと思いますが、わたしゃ、パソコンに向かう気もしない程、疲れましたですよ。でも、楽しかったです。お世話になりました。

v-34りむさま

コメントありがとうございます。
りむさんのところのブログ、すごいですね~♪ 感心しちゃいました。
あ、プリンの写真、載せていただきありがとうございます。
跳び箱の姿、自分の姿を始めてみたので、驚いちゃいましたよv-405(大笑)
ポメラニアンフェスティバルの写真、あまり撮っていなかったので、思わず見入っちゃいました。

これからもよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/147-8ecf5a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニマルセラピー «  | BLOG TOP |  » 誕生日プレゼント

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

