TOP2015_10.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


対決! プリン対大吉 - 2010.02.16 Tue

先日、ペットショップで、ワンコのタロット占いなるものを体験した飼主です。
うちのワンコ達の相性を占ってもらったのですが、
大吉は、愛情深い犬で、プリンのことが大好き。プリンとの相性は、バッチリのはずだったのですが、
このボールのほうが好きみたいです(笑)
0213_だ3

でも、自分の遊びに飽きると、、、プリンにくっついて、、、まるでコバンザメか、おまえはっ~。
0213_だ8

そして、「遊んで~♪」とせがんでみたり…、
0213_だ9

それでも無視されると、今度は、体当たりですよ。
0213_12.jpg

そうなってくると、プリンも黙っていません。

その姿は、まるで、

0213_だ5

いや、いや、、、

0213_だ6

それとも・・・、

0213_だ7

でも、最後は、大吉が勝ちます。

0213_だ4
欽ちゃん走りでスタコラさっさと…。

君たち、本当に仲がいいのですか・・・?!
飼主には、よくわかりません・・・

いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

プリンちゃんと大ちゃん、仲がいいんだよね~。
うちもしょっちゅう2頭で、ガウガウやってるので、こんな写真を見ても「うんうん、かわいい、かわいい!」って思っちゃいます。
大ちゃんが仕掛けるのね。
うちはカップが仕掛けます。
やっぱり、年下が遊んで~って行くんですね。
大ちゃんは、逃げて勝ちだけど、カップは、怒られてシュンってなります。

No title

こんばんはぁ~♪
二人とも仲がいいなぁ(*^。^*)
大ちゃんはプリンちゃんが大好きなんだね(≧∇≦)
プリンちゃん逆チョコ貰ったんだね♪
よかったね~(*´▽`*)

まちこさん♪

お宅もガゥガゥやりますかぁ~、ポンちゃんの感じから、なんだか想像がつきませんが…(笑)
でも、うちの子達は、ポンちゃん&カップちゃんと違って、顔が怖いでしょ~v-404
特にプリンは、女の子なのにね(大汗)

年下の子が仕掛けるのは、同じなんですね!!

ぽんぽにママさん♪

そうなんです、逆チョコ…、プリンは男らしいから、惚れられちゃうんですよ(ププッ)
ケンカするほど仲がいいのでしょうけど、「もっと穏やかにできんかぁ~」と怒っている飼主です。

No title

うちもがうがうする2匹ですが、基本、なぜか年上マロンが仕掛け、そして身軽さで逃げていく・・・といったかんじです。
じゃれげんかって最初はびっくりですが、愛情深いしるしなんですよね。ま、うちは最初っから喧嘩モード全開なので、いまだにドキドキします。。。困った困ったです。

そういえば、14日はバレンタインでしたよね。人間用に作っただけで、ワンコ用はすっかり放置な飼い主でしたが。ランちプリンさんのその優しい心づかいをまねてください!とわんこ達に言われそうですぅ。

No title

大ちゃんとプリンちゃん、並ぶと随分大きさ違いますね。ほんとにコバンザメみたいに隠れちゃうのね。楽しそうで、いいですね。

benyoさん♪

えっ、意外、、マロンちゃんが仕掛けるんですか!?
その上、逃げ足も速いだなんて、なかなか、やるなぁ~!!
マッシュくん、もしかしたら女の子には頭が上がらないのかしら(笑)
benyoさん、人間用のチョコ、手作りですか、、、偉い!!
きっとうちの旦那に、まねてください…、と言われそうです(汗)

ミミさま♪

先程は、どうもです♪

プリンと大吉、同じ種類とは思えないほど、大きさが違うでしょ(笑)
私が育てるとなぜか、みんな大きくしてしまうんですよ。大吉は、1歳直前までペットショップで育ったから、大きくならずにすんだのでしょうけど…、でも、うちに来てから1kgも大きくなったんですよ。
さっき、ミミちゃんとパピーを比べて、その大きさに、我ながら驚きました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/160-ecc5b25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬子にも衣装? «  | BLOG TOP |  » バレンタインデー♪

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

