TOP2015_10.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


仲良しさん? - 2010.02.19 Fri

またまた雪が降りましたね。「よぉ~し、雪だるまを作ろう!!」と張り切っていたら、あっという間に、とけてしまいました。でも、寒いから、もう雪は降らなくてもいいかも(笑)
0218_10.jpg

最近、大吉が、ガウ吉になっている記事が多いので…、名誉ばんかいすることにします。 
実は大ちゃん、人がとっても好きなんですよ。プリンの影響があるのかもしれませんが…。
それも、どういうわけだか子供が大好き。散歩中に、小さい子を見かけると駆け寄っていったりするんですよ(汗)

そして、これは少し前に、撮った写真なのですが、
河原に、お母さんと遊びに来ていた女の子、大吉をとても気に入ってくれて遊んでいただきました。 



0219_3.jpg

                      (プリン、放牧中… )


0219_6.jpg

・・・で、こちらが大ちゃんの親友ワンコのレオ君。

お子ちゃまと、まったく同じ動きしてますよぉ~。

0219_2.jpg 

0219_4.jpg

 0219_5.jpg 


あのさ、
0218_1.jpg

「オレだって、ちっとは、やさしいとこあるんだよぉ。」
さんざん遊んでもらったくせに…、ほざいてます。


いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ




● COMMENT ●

No title

大ちゃん、 モテモテですね。普通はワンコは小さな子供苦手なのに。ミミはオジさん、オバさんが好みのようです。犬それぞれというところでしょうか。やっぱり河原は楽しそうですね。拾い物しなければ連れて行きたいんだけど。

No title

おこちゃまとお友達が同じ動きなのには笑いました。
大ちゃん、いい子ですね。
だいちゃん、うちのカップに教えてくれないかな~?
うちのカップは、年配の人とおこちゃま、男の人、ワンコ…、ほとんどダメなんですよね。
何とかしたいわ~v-406

No title

こんばんはぁ~♪
大ちゃんモテモテだね(*´▽`*)
ポニも子供大好きだよぉ~☆
大人は苦手だけどね…(^^;)

コメントありがとう♪

v-276ミミさま

大吉は、小さい子をみて、ワンちゃんと間違えているのかも…と思う節があります。ミミちゃんは、人が大好きですよね。うちのランに爪の垢くださいな(笑)
河原で困るのが、草を食べることです・・・牛じゃ~ないんだから(汗)

v-276まちこさん

カップちゃんもですか。うちには、声をかけられると吠えちゃうランがいて…、お散歩は、誰にも会わないように、orおやつで誘導してやり過ごしています。すっごい大変です(大汗)
なので、ランと正反対なプリンや大吉は、一緒には、お散歩できないんですよ。とほほ

v-276ぽんぽにママさん

ポニちゃん、子供好き~大人苦手??、逆の子は多いんだけどね。かわいいから許す(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/163-668b24d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー嫌いな犬たち «  | BLOG TOP |  » 馬子にも衣装?

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

