TOP2015_10.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


体験! プチ アジリティ♪ - 2010.03.19 Fri

寒暖の差が激しい日々が続いています。
うちのミモザの樹も暖かくなって「パーっ」と咲いたかと思ったら、今度は、冷たい雨に打たれたりと、ちぃと可愛そうでした。


暖かい日差しが届く、わが家の2階では、シニア犬が日光浴。ん~、この光景、まるで老人ホームですぞ(汗)
ホーム

そして、ギャングいや、ヤングが跳ね回るこちらの1Fフロアーは、まるで保育園…って感じですかね。
暇を持て余したギャングらに誘われて、いつものペットショップに遊びに行くと、
0308_18.jpg

「プチアジ教室」が開催中!!
0308_12.jpg

2月にあったイベントで、「D.I.N.G.O.認定インストラクター」の方々の「アジリティ」、「フリースタイル(ドッグダンス)」、そして「タレント犬入門」のデモンストレーションを見て興味を持った大吉…いや、正確に言うと飼主、
0308_25.jpg

この時は、大吉もやる気満々でしたが…、
0308_23.jpg

いざ、参加してみると、
トンネルをくぐって、こちらにやってきたと思いきや、
0308_26.jpg

また入口に引き返したり…と、
0308_27.jpg

どうやら、
0308_11.jpg
いつもの「このお顔」で動作不能に。

彼のルールでは、バーは、避けて通るものらしく…、
0308_19.jpg

アジリティ、、やってみたのはいいけれど、なかなか手ごわい大ちゃんなのでした(汗)

そして、一緒に出掛けたプリン嬢、じゃまなので、ペットショップのお預かりコーナーで、スタッフ犬のバボちゃんと仲良く遊んでいたはず?! だったのですが、、

柵を押して、
0308_24.jpg

すき間を作り、
0308_20.jpg

通路側に脱走して、バボちゃんが来れないように、また柵を戻しているプリンを目撃してしまいました。
0308_13.jpg
スタッフの方も、なんでプリンが通路側にいるんだろうと不思議がっていたのですが、元の位置に戻しても、また同じことを繰り返していたようです。

あぁー、さぞかしお疲れになったことでしょう。
大ちゃんではなく、プリン・・・(汗)
0308_21.jpg

そして、大好きなおねぇさんの元で、可愛がっていただいたのですが、、
プリン、疲れて寝てるし。。。。

こりゃぁ~だめだ。 トホホ

いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ






● COMMENT ●

No title

こんばんはぁ~♪
大ちゃんやる気満々~って思ったら…
動作不能ですか(*≧m≦*)
プリンちゃんは相変わらず頭いいですね~☆
あはは~ほんとだ~柵戻してる(*≧m≦*)

No title

久しぶりの更新!なんて、見る方は楽だけど、書く方は大変ですよね。見事なミモザ、写真撮らせていただこうと思っているうちに終わりに近づいてしまいました。カメラはお散歩バッグに入れたくない(臭いがねー)ので、つい忘れてしまいます。
プリンちゃん、柵を閉めるなんて凄いですね。猫が開けたふすまや障子閉めると化け猫だって言いますが・・・。プリンちゃんはお利口だワンです。

No title

出ました、大ちゃんの寝たふり作戦(笑)
「このお顔」大好きです!

そしてプリンちゃんはホントに賢いんですね~

4匹のワンちゃんたち、それぞれにキャラクターがあって、ブログを拝見するのがいつも楽しみです!



コメントありがとう♪

お返事遅れてごめんなさい。

v-252ぽんぽにママさん

いつも、この2頭には驚かされます。動作不能犬と多動犬、、
まったく…  です(汗)

v-252ミミさま

ミモザも終わって、いよいよ桜の季節になりました。
しかしながら、この雨。寒いですよね。
ふすまを閉める猫は、化け猫なんですかぁv-404
おぉ~、こわい(笑)

v-252tomokoさん

今や大吉のトレードマークとなったこのお顔…、
本当は、嫌なことがあったりすると、あくびやブルブルをするのと同じ、カーミングシグナルなんでしょうけど。
笑っちゃいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/166-13454507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデルには、なったけど(汗) «  | BLOG TOP |  » シャンプー嫌いな犬たち

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

