TOP2015_10.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


CMのまねしたけど… - 2010.03.31 Wed

突然ですが、WiMAXのテレビCMってご存知ですか?
サントリーの発泡酒の空き箱に、猫ちゃんが突っ込む姿、最高に可愛いですよね♪

・・・で、猫ちゃんができるんだから、ワンコだってできるはず?! と思って、
昨日、近所のスーパーから、ビールの空き箱をタダでもらってきた飼主、さっそくのチャレンジしてみました。

まずは、大ちゃんからやってみました。
もちろん、自然に箱に突っ込む癖はないので、まずは、通り抜けれるのかを確認。


真剣な表情の大吉…、


…いや、ただ寝てるのかもしれません。
0331_67.jpg

おや、急にかけだしましたよ。
0331_8.jpg

おぉ~、一瞬、「犬はいってる」状態になりました。
0331_9.jpg
でも、中でとどまらずに、するりと通り抜けて終了です。

動画でご覧になりたい方は、こちらをどうぞ↓ 一瞬で終了します。


それを見ていたプリン嬢、「私もやりたい」と大はしゃぎ、
では、さっそくやっていただきましょう。
0331_1.jpg

「こんなの朝飯前よ♪」とばかりに、すんなり顔を入れたプリン、
0331_2.jpg

ここまでは、良かったのですが、
0331_3.jpg

んんっ?! そのまま出てきません。
おやおや、そんなにその箱がお気に召したのでしょうか・・・?!
0331_4.jpg

じ、じつは、くぐり抜けようとしましたが、ちょっとしたトラブルが発生した模様。

0331_5.jpg

箱がプリンの胴に、はまってしまったのです(大汗)
チェックした時は、すんなり箱をくぐれたのに…、変ね。

飼主:「剣道の胴着みたいだね。」
プー:「いいから、はやくはずしてください。」
ご機嫌、ななめのようです。


下↓は、「プリン入ってる」の動画バージョンです。
私の奇声が入ってるので、ちょっとお聞き苦しい点はご了承くだされ。


ごめんよ、プリン、今度は、もっと大きな箱にするからね♪


いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

動画拝見して、爆笑しましたv-237
写真4、こんなに困った顔のプリンちゃんを見るのは
初めてのような気が…
でも、ちゃんとあとずさりして箱から抜けるなんて
さすがお利口さんですねv-218

No title

傑作!2人とも可笑しいですね。やっぱり大ちゃんとプリンちゃん、同じ箱というのは無理がありましたね。夫々の表情がとてもイイです。猫のCMは私も大好きです。色んなバージョンがありますよね。作ってる方もどんどんエスカレートしてきてませんか。いつも楽しいエピソード、ありがとう。

No title

こんばんはぁ~♪
あのCM可愛いですよね(*´▽`*)
大ちゃん、プリンちゃんも挑戦したんだね!!
すごいすごぉ~い\(^o^)/
失礼ながら動画みて笑ってしまいました(*≧m≦*)
ごめんよ~(>_<)

No title

大ちゃんの寝てるような悩んでる姿も素敵ですが・・・やっぱりプリンちゃんのちょっと箱が破けた音が素敵でした。いやぁただではおわらせないところがすばらしい!

うちなら入らずに2匹でびりびりに破けてる残骸が転がってるんでしょうねぇ。やっぱりお二人ともおりこうさんですね、ほんとに。

コメントありがとう♪

v-252tomokoさん

早速のコメントありがとうございます。
何度か練習してて、うまく通り抜けていたので、私も、こんな風になるとは想像していませんでした。動画を撮る為、固定していた箱から手を離したのが原因のようです。
かなり ちょっと笑えるでしょ!!


v-252ミミさん

CMの猫ちゃんもぽっちゃり系だから同サイズで、プリンもいけると思いきや、猫は頭が入るだけで通り抜けはしなかった?みたいですね。猫のように、思いっきり突っ込んでくると面白いのですが・・・。
今度は、もっと大きなサイズでチャレンジしてみま~す!!


v-252ぽんぽにママさん

お楽しみいただけましたか(笑)
ポニちゃんは小さいから、プリンのようにはならないと思いますが、お暇なときに遊んでみてちょ!!
でも、その後、箱をカミカミして壊されちゃったよ。プリンに・・・(汗)

v-252benyoさん

大吉は、何かさせると必ずカーミングシグナルを出すんですよ。
それが、あれ(寝たふり)
プリンが箱から出るときのバリバリっていう効果音は、箱を床に固定していたガムテープが、はがれた音なんですよ。
私も爆笑してしまいました。
マロンちゃん&マッシュくんには、ビールの箱は、別の意味で楽しいオモチャに変身ですか・・・(汗)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/169-ce664415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春が来た♪ «  | BLOG TOP |  » しつけ教室修了…

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

