TOP2015_10.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


相性診断 - 2010.04.12 Mon

満開の桜の花びらが散り始め、ピンクの絨毯の季節となりました。
なのに、なんで今日はこんなに寒いの??
0410_2.jpg
昨日までは、新緑の頃の陽気・・・。体のバランスくずさぬようにしないとね。
0410_4.jpg

今日は雨降りで、お散歩にもいけなかったので、寝たきりの4ワン(汗)

お友達のブログで、愛犬との相性診断を見て、やってみたくなった飼主、
さっそくパピーから開始です。

*** 愛犬の性格 ***
自己主張強く、活発。
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

ふむふむ、大筋あってるかも。
でも、飼主よりもプリンの方に従順かも・・・。
0412_4.jpg

0412_6.jpg
プリンが怖すぎっ、、っていう噂もありますが(汗)
0412_5.jpg

そして、飼主との相性はというと、、77%、まぁまぁですかね。
0412_papi.jpg
よし。

お次は、ラン。
*** 愛犬の性格 ***
快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です・・・とな。


そうそう、このナイーブさがくせものなんですよ。みかけによらずシャイなんです。
犬も_1

            犬も_2

犬も_3

            犬も_4

犬も_5

      0412_run.jpg
神経質で臆病なだから、ワンワンするんだよね。(↑けっして、“巨人の星”のあきこ姉さんのマネではありませんよ。)
70%ですか、、まぁ、こんなもんでしょう。


そして、お待たせしました大ちゃん!!
*** あなたと愛犬の相性 ***
田舎のような安心感
あなたは、愛犬といる時間を非常にのんびりとすごせています。
(中略)
ただし、長く一緒にいると倦怠感が押し寄せる可能性もあります。

・・・だそうです。
0412_2.jpg
たしかに、、
0412_12.jpg
田舎のような感じはするけど、、
0412_3.jpg
やつは、いろんなことをしでかすので、のんびりしたことはありません
0412_13.jpg
それでも、わが家では、一番相性がいいようです。


あっ、忘れていたわけじゃないんですがね、、
プリンもいましたね。さて、どうでしょうか?

「わたちね、サロンでシャンプーしてもらったの。」
0410_7.jpg

「それでね、頭にリボンじゃなくって、エクステをつけてもらったの」
0410_8.jpg

「どうぉ~、かわいいでしょ♪」
0410_9.jpg

*** 愛犬の性格 ***
神秘的な雰囲気、マイペースな面も。
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。

↑当たってないかも…。
そして、診断結果は、わが家で最低の58%でした。
0412_pp.jpg
あんなにブリブリしていたのに、1日たつとヨレヨレ・・・(汗)
「なんだかブルーだわ」
プリンの診断結果(クリック)

いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

へぇ~相性診断なんてあるんですね(*^_^*)
おもしろそぉ~♪♪
ポニもやってみようかな~(≧ω≦ )

No title

早速真似してやってみましたよ。そしたら何と100%!!
でも、問題はミミの生年月日が推定なのです。
相変わらず、皆可愛いいですね。

コメントありがとう♪

v-238ぽんぽにママさん

いろんなコンテンツを作っている方がいるようで、、
ポニちゃんとママさんの相性は、すこぶる良さそうですか、、
お暇なときにやってみてちょ~♪

v-238ミミさま

えっ、、、この占い、、100%なんて、出るんだっv-405
す、凄すぎます!!
逆に、生年月日は推定だとしても、100%を当ててしまうなんてすごいです!!
それだけ相性がバッチリなんですね。

うちの

チョッパーは 78% でした。

性格はパピちゃんと一緒。
自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

自己主張が強くて、あんなにワンワン吠えるのでしょうか?

No title

我が家も試してみました。
2匹とも92%。名前の頭文字が一緒だからでしょうかね。
ただ、マロンのほうが「穏やかで忠実」らしいのですが・・・どこがどう穏やかかと目を疑ってしまいました。

はじめまして^^

はじめまして<(_ _)>
ブログ超初心者のたくもといいます。
みなさんのブログを見て勉強させて
もらってますφ(・ω・ )かきかき

桜の木に登ろうとしてる写真いいですねぇ♪
写真につけてるセリフが面白くて見入っちゃいました^^;

また拝見させてくださぃヽ(・ω・。ヽ)

コメントありがとう♪

けいこいさん♪

78%ですか、上々ですな!!
チョッパーくんのは、要求吠え?なのかな。自己主張…したいお年頃なんだよね。
うちのプリンは、くれくれ吠え、ランは、怪しいぞ吠え、大吉は、つられ吠えです(汗)みんなで合唱するので、うるさいです(大汗)

benyoさん♪

思わず、ぷぷっとしてしまいましたぁ~。
やっぱ、女子は強し~ですかぁ、マロンちゃん、ほんとは穏やか…なのよね(大汗)

はじめまして♪

たくもさん♪

コメントありがとうございます!!
ブログ始めたばかりなんですか?!
さっき、覗いてきましたが、そうとは思えないほどのブロガーですね。
お仕事の方も大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
また、遊びに行きまーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/173-7329c56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い一日 «  | BLOG TOP |  » お花見 : 多摩川

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

