TOP2015_10.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


予選通過!? - 2010.04.23 Fri

飼主の体調不良で、皆さまにご心配をおかけしました。まだ、腕は、痺れていますが、めまいからは開放されたようです。お気遣いありがとうございます。
さて、少し前のことですが・・・、

4月10日のこと
ガーデンアイランドのペットショップ ジョーカーに遊びに行ったら、ペットモデル (スター★ドッグ)のオーディションが開催されてました。
エントリーしているワンコの他に、空いている時間は、飛び入りも大歓迎ということで、ご近所のサスケちゃんや河原友達のレオ君と一緒に、プリンも飛び入り参加。
あぁ、大ちゃんもおまけで参加しましたよ。
0410_6.jpg

もちろん女優として芸能界入り!?なんて考えているわけではなく(笑)、
それなりにトレーニングを積んできているので、どんな場所でも飼主に集中できるようにとチャレンジしてみたのでした。
          0421_13.jpg
タレント犬にするには、いろんなアクションが出来るということよりも、まずは、「待て」がしっかり出来るということが、とても大事だそうです。

おまけの大ちゃん、“おすわり待て”させたけど…、立ち上がって、前のワンちゃんがオシッコしたところを的確に見つけて嗅ぎ回っておりました(大汗)。臭いもそうだけど、周りでたくさんの人が見てるから、ついつい楽しくなって、おやつをくわえたまま、テケテケ歩きまわり、結局、最後まで制御不能でした(汗)
しゅ、修行がたりんぞ、大吉いや…飼主。
0410_a.jpg

そんなわけで、いい経験をさせてもらいましたが、
0410_b.jpg

この方、吠えっぷりを見込まれて?オーディションを
0410_c.jpg

通過しました。
0410_d.jpg

明日、DVDの撮影に行って来ます。
あぁ、・・・また、ボツにならないようにしたいなぁ・・・・・(汗)。


いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはぁ~♪
プリンちゃん すごぉ~い\(^o^)/
ちゃんと名前載ってましたね☆
今度サインちょーだいね(*´▽`*)
あっ写真も撮ってください(*≧m≦*)

プリンちゃん、さすが、オーディション通過おめでとうございます!

ところで、大ちゃんどうしてうさぎのかぶりものしてるの??
可愛いんだけど、思わず笑っちゃいます、プププ!

コメントありがとう♪

ぽんぽにママさん

どうもぉ~♪
ホントだ、名前載ってるんだ、知らなかった!!
でも、女優なんぞ程遠く、エキストラ…って感じですね(大汗)

tomokoさん

ありがとうです!!
だいちゃん、なにも芸がないので、被り物でも…、と思ったら固まってしまいました(アララ~)
やっぱり落ちました。(トホホ~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/178-8d220e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニマルセラピー&カフェ «  | BLOG TOP |  » ミミズ、いや…フロントライン祭

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

