TOP2015_10.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めざせタレント犬♪ - 2010.04.28 Wed

24日土曜日のこと

スター★ドッグのオーディションにまぐれで受かったプリン、さっそくDVDの撮影に行ってきました。
この日のテーマは、「吠え」に対するお困り対処法の紹介ビデオらしく…、

とりあえずは、合図で吠えられるワンコ達が集められました。

…で、実際よくある「他の犬に吠える」「おやつくれくれ吠え」「ピンポンで吠える」「来客に吠える」等々、それぞれのシチュエーションでのいわゆる“悪い子役”を演じることになりました。

でも、実際はプリンを除いて、みんな普段は吠えない“とてもいい子”なんですよ。
ぜんぜん吠えないので、吠える練習を積んできたワンちゃんもいるわけで…、教えなくても吠えまくる、わが家の犬たちとは大違いですね。

0424_0.jpg

一緒にお仕事したワンちゃんは、みんなベテランのタレント犬…。
中でもコーギーの夾くんは、素晴らしい演技の吠えっぷりを見せてくれました。
0424_3.jpg

夾くん、プリンがしつこく遊びに誘おうがママさんのO.Kがでない限り、ビクともしませんよ。
0424_8.jpg

お気楽なプリンは、初めての体験にとっても楽しそうでした。
0424_4.jpg

プリンは、雑誌のモデルやテレビの1コマとして、天然風のモデルを経験したことはありましたが、
今回のように演技指導つきで、影像を一緒に作っていくことに参加できたことは、とても勉強になりました。
そして、その影像が結果として残るわけで、「タレント犬」、、やってみるとハマリそうですなぁ~。
0424_10.jpg
左から、プリン、マルちゃん、ひなちゃん、ティナちゃん、夾くんです。みんな頑張って吠えてくれました(笑)

0424_7.jpg

朝から晩まで、吠え続けたプリン嬢、
この日ばかりは、吠えれば“Good”と言われオヤツもたんまり貰えたので、
0424_5.jpg

困ったことに、
0424_6.jpg

“吠え”が強化されてしまった予感……。

うぇ~!!


いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うぅぅ~ここはリリィが行っているしつけ教室です。。
ママさんのブログを見て思い出しました!!
去年以来行っていないことを(汗)

まじめに通っていれば、プリンちゃんのようなタレント犬になれたかなぁ。
いや、まじめに通っていてもそれは無理ですね

プリンちゃん、タレント犬めざして頑張って~!!

ずっと

ずっと吠えているのは得意です、うちのチョッパー...。
それじゃあダメか。

みんないい子ですねえ。

チャイム吠えなら、うちのをいつでもお貸しします。人間(もとい犬)変わります。凄いです。世の中には演技で吠えるワン達もいるんですねー。なるほどね。

問題犬のモデルというか、モデルケースにはなれますよ。うちの子たち。。。

ま、タレントには全く向いてないので初めからかんがえてもいませんが、その分、プリンちゃんの活躍が楽しみです!

L&L(ブラポメ)さん♪

お久しぶりです。リリィちゃんもレディらしくなってきましたね。なんとこちらのしつけ教室に通われていたのですか!!
D.IN.G.O.は、アジリティやダンス、タレント犬の養成と楽しいところですね。
レオくん、リリィちゃんは、すでに立派なモデル犬ですから羨ましいです!!

けいこいさん♪

うちを除いては、みんないい子でした(汗)
プリンだけ“天然吠え”していたのですが、他の子が撮影をしているときには、静かに待っていなければいけなかったので、そっちの方が難しかったです(大汗)

ミミさま♪

おやおや、ミミたん、チャイム吠えできたのですか(笑)
いつも吠えないので意外でした!!
現場では、指示(演技)で吠える子達をみて、私も驚きましたよ。プリンも一応コマンドで吠えますが、本気度が足りませぬ(汗)

benyoさん♪

benyoさんちのワンちゃんは、自然体なので大好きです。植木鉢の土をホリホリしている姿が目に焼きついて離れません(笑)
二世誕生、楽しみですね!!

こんばんわ♪
撮影でご一緒させて頂きました、コーギー夾の飼い主です♪お世話になりましてありがとうございました。
撮影楽しかったですね(*^^)v

夾は可愛いプリンちゃんにうっとりでした♪
またどこかでお逢いできたら、嬉しいです♪

夾くんのママさん♪

その節は、お世話になりました。
撮影、とってもためになりました。

発売されたDVDを見て、夾くんの素晴らしさを改めて実感しましたよ。

またお目にかかれたら幸いです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/180-883b5d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーちゃん、お幸せに! «  | BLOG TOP |  » アニマルセラピー&カフェ

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。