TOP2015_10.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダッフィーを求めて - 2010.05.24 Mon

ご無沙汰しちょります。ランちプリンです。コメント返しもせず、ごめんなさい。
頚椎ヘルニアの症状が続き、だるだるな日々を過ごしておりました。

手指のしびれはともかく、肩から二の腕あたりまで、なんとも言えぬずっしりとした痛みで、前屈みが困難。
なので、拭き掃除はおろか、自転車に乗ったり、運転したりもちょいと辛いんですよ。
パソコンは、マウスを動かす程度ならO.K.なので、Mixiのゲームで息抜き・・。ほんとトホホですなぁ~。
これを言い訳に、家のことをほったらかしの飼主。そろそろ限界ですかな…

でも、ワンコ達は、みんな元気にやっとりますよ!!
元気な子、手あげて~~。



いろいろ報告ネタがあったのですが、うちのパソコンも限界のようで、書いては保管前にハングアップの繰り返しなので、すっかりやる気をなくしてしまいました。

外は、すっかり新緑の季節…。
金曜日から、整骨院に通っているので、少し楽になったような気がして、久々のアップとなりました。

0523_4.jpg

実は、しばらくブログをさぼっている間に、イタリアの
0523_16.jpg

水の都、ベネチアへ
0523_17.jpg

行っていたわけでは、なく、
0523_18.jpg

いい年をしたおっさんとおばさんが二人して、わざわざ、これを買いに、
0523_6.jpg

千葉の舞浜まで行ってきたのです。
0523_15.jpg

ダッフィー&シェリーメイ、そうなんです、ディズニーシーでしか買えないんですよ。
0523_14.jpg

そもそも、このぬいぐるみに興味を持ったのは、
「ランくん、ダッフィーに似てるね」とカフェのおねぇさんに言われてからなんです。
正直、その時は、「そのダッフィーとヤラは、いったいなぬ者?」と思ったのですが、調べているうちに、はまりましたよ。
10歳を超えたランは、目の周りが白くなって、なんとなくダッフィーぽく感じる今日この頃、親バカですなぁ(苦笑)
0523_12.jpg

前回まで、豆柴カットだったので、耳毛がまだ短いのですが、トリマーさんにダッフィーっぽく仕上げていただけるようにお願いしている最中です。
0523_13.jpg

20数年ぶりに、ディズニーランドに行った飼主、激混みのアトラクションには見向きもせず、ぬいぐるみをゲットするなりランチを食べて、すぐさま帰宅しましたとさ…。

…で、おみやげは、これ↓ 気に入ってもらえたかな、大ちゃん?
0523_20.jpg

--- 追記 ---
なんとダッフィーって、ディズニーシーでしか買えないかと思っていたら、通販しているところがあるそうな。
し、しらなかった!! 
かぁこさん、情報ありがとうございます。

URL : http://www.japan-disneyana.com/252.html

いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お具合いかがですか?
ご無理なさいませんように。
コメント返しもいらないですからね。
・・と言うくらいなら、書き込むなって言われそうですが、
でもダッフィー 私も買いにいきたくて、うずうずしてたんです。
いいなぁ、いいなぁ、ダッフィー♡
あそこまで行ったら、ダッフィーだけ買って帰ってくるってわけにはいかないので、なかなか思い切っていけない私です。

ほんとだ、そっくり。でも、ラン君の方がずっとカワイイ(お世辞じゃないです!)。首が具合が悪いと身体全体に影響がでそうですから、どうぞ無理をなさいませんように。私の父の口癖が「ほこりぐらいで人間死にゃしない」でした。だから、大丈夫!?

ほんとだ~ランくん ダッフィーに似てますね(*^。^*)
可愛い~なぁ~(*´▽`*)
ディズニーシー行ってきたんですね~♪♪
いいなぁ~私も行きたくてウズウズしてます(*≧m≦*)
ママさんお大事にね☆

そうか、ラン君たしかにダッフィーに似てる!
うちにもダッフィーいます。大きいの1人と小さいの2人。小さいのが子供達ので、大きいのがお父さんのです(旦那はぬいぐるみ好きです。内緒ですよ)。シェリーメイが欲しくて、お父さんにディズニーシーに行こうと言っていますが、なかなか行ってくれません。通販もあるのですね、これも内緒にしないと、ディズニーシーに行けない。

お久しぶりです。
こんにちは。

復活いたしましたので、
またよろしくお願いします。

ダッフィのティーカップ、我が家にあります。(娘の)
ディズニーで買ってきたそうです。
おばちゃんの私は、
ダッフィのお話、スルーして行ってしまいました。

こんにちわ。
昨日は、お疲れさまでした。
さっそく遊びに来ました。
なんと、4匹も飼っていらしたのですね!?
いいなぁ、うらやましい~。
さっそくリンクをいただきました。
また遊びに来ます。
頸椎ヘルニア、お大事に。

コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなり、すみません(ペコリ)

ティーママさん♪
いつもありがとうございます。
ダッフィだけ買いに行くのは、「どうよぉ?」と言っておりましたが、コレを機にディズニーシーに行くことができたので、良かったかも知れません。もしかしたら、一生行かなかったかも知れないので(大笑)
でも、次回は通販を利用しようと思っています(汗)

ミミさま♪
わっ、嬉しいカワイイだなんて!!
お散歩でお会いできるのをいつも楽しみにしております。(特に、大吉が・・・)
お父上のお言葉、わが家の家訓にしたいぐらいです。
でも、ほこり+犬の毛で、時々、死にそうになります(大笑)

ぽんぽにママさん♪
ぽんぽにママさん夫妻には、ディズニーシーがよくお似合いだと思います。うちは、おっさんとおばさんだから、どうよぉ~って思っていたら、あそこに行くと不思議と魔法にかかるんですね(笑)
でも、帰りの舞浜駅で魔法から解けて、風船持ってるし、超恥ずかしかったですよ。
応援サンキューです!!

けいこいさん♪
おぉ~、パパさんぬいぐるみ好きでしたか、、きゃぁ~、か、かわいぃ!!
お子さん連れのディズニーは、楽しさ倍増ですが、親のお疲れ度も倍増なので大変ですよね。ぜひ、行ってくだされ!!
パパさんには、内緒にしておきますから(笑)

ぺんぎんさん♪
ほんと、お久しぶりです。復活されたのですね。よかった~!! 楽しみです!!
また、そちらへもお邪魔させてくださいね。

有朋母さま♪
活動では、大変お世話になりました。
早速のリンク、ありがとうございます。素敵なブログですね。こちらもリンクさせていただきました。
また、よろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/182-47d0ae30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ちゃん、デビュー(汗) «  | BLOG TOP |  » ポーちゃん、お幸せに!

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

