TOP2015_10.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミートローフに大興奮?? - 2010.07.17 Sat

7月生まれのランとプリン。

いつものカフェから、誕生日のお祝いの葉書が来て、ドッグメニューを1品サービスしてくれるとかで・・・。
いそいそと出掛けるワンズ。

ラン_6

大好物の“ミートローフ”を待つ姿は、りりしく・・・・・、
さぁて、ブログ用の写真でも撮るとするか、と飼主。

写した写真を確認すると、「むむっ…」なにやら、怪しげなものが写りこんでるし。

ランよ、何に興奮してるんだい?
カフェのおねぇさんも笑っていますよ。

ラン_2

…で、前から確認すると、やっぱり・・・・、「こんにちは♪」してますよ。
犬だから許されるものの、そ、そんなんじゃ、公然わ○せ○罪で訴えられますぞっ、

「こんなヤツと一緒はいやっ…」とプリン。
ラン_3

や、やばいでしょ、これ…(汗)

ラン_1

恥ずかしいから、カートに入っててください。

ラン_5
    「おれのミートローフ・・・」         「わたちのは?」

ラン_4

た~んとありますよ。   「うへっ」

ラン_7

食べれば、おさまるだろうと思ったけど、やっぱ、だめで、
お誕生日の記念撮影は、カートの中でした(大汗)
女子にはまったく興味を示しませんが、「ミートローフ」に反応してしまう、恥ずかしいおじさまなのでした(大汗)

                    

そして、お隣のドッグデプトに移動すると、そこには、珍客がおでましです。
興味津々のプリンと、ミートローフ以外は興味のないラン。
ボブ_6

うさぎの「ボブちゃん」です。
ゃ~んとかわいいんでしょう。吠えないし、どこかの肉食系女子のように「肉くれ~」なんていわないし、
お洋服まで着こなして、ほんとかわい~い♪
ボブ_7

ボブちゃん、バッグからピョンと飛び出ると、
ボブ_1

ランの乗ったカートの下に潜りこみましたよ。
ボブ_3
なにを思ったか、肉食系女子、、自分もカートの下に潜ろうとして、デブのため ならず。
なんだかプリンが、いつものプリンではなくなってしまいました。

ボブ_5

まるで、野生の本能がメキメキと呼び起こされたか?のようです。
いやはや、可愛いボブちゃんを獲物と間違えて、食いつきはしないか!?と、
ちょっとだけ心配な飼主でした(汗)

ボブ_2

そして、しきり直して記念写真です。
私は、老後に猫を飼おうかと思っていたけど、ウサギもいいかも・・・。
そんな風に思わせてくれたボブちゃんでした。

プリン、また、会えるといいね。
ボブちゃん、ありがとう 

ブログに、ご訪問いただいた紳士淑女の皆様、今日は、しもネタで大変失礼しました

いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おやまあ、私は男の子を持った事が無いのでそういうご苦労は幸い?したことがありません。トリミングしてなければ隠れてたかな?それにしてもミートローフがお相手というのがカワイイですね。このウサギは随分大きいのでは?ほんと、このくらい可愛ければちょっと飼ってみても?と思いますね。でも、ウサギっておバカなんじゃなかったっけ?

暑くてもお勉強に精出すプリンちゃんと大ちゃんに比べ、ミミは一日中家の中であっち行ってはごろん、こっち来てはごろん。でも、でも、食欲は一向に衰えずです。食っちゃ寝ばかりじゃ、また太っちゃうー。

早くも猛暑続きで、いよいよお散歩の時間が短くなりますね。
ランちプリンさん、お大事に。

らんちゃん、ぷぷぷ。どうしちゃったんでしょうね?
まだまだ元気ってことで...。

プリンちゃんは、あいかわらずいい笑顔でいいですね~。

ミミさま♪

こんなことは、めったにないのですが、カフェで、二回続けてこの状態…、間違いなく興奮気味の模様です。
以前、私もウサたんは、ハムスターとかわらないかな?と思っていたのですが、予想以上に人懐こく、頭がいいようです。
大ちゃんは、負けそうな予感(汗)

ミミちゃん、夏バテなさそうですね!! 私も食欲旺盛です(汗)

けいこいさん♪

ほんと、どうしちゃったんでしょ~ですよぉ。
恥ずかしくて連れて歩けませぇーん。。。

この後、カフェのスタッフのおねぇさんがたくさん集まってきて、大笑いでしたよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/189-b4ac7226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い日のお勉強 «  | BLOG TOP |  » 星に願いを★

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

