TOP2015_10.jpg

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


5歳になりました♪ - 2010.07.29 Thu

本日、7月の肉の日、いや29日は、プリンの5歳の誕生日となりました。



さて、恒例のペット時計を見てみると、人間の歳に換算して、なっ、なんと「36歳」?!
まだまだお子ちゃまとばかり思っていたのですが、早いもので、もうじきアラフォーですか…、プリン嬢。

IMG_1502_2.jpg

せっかくなので、
今日は、みんなからプリンに一言、お祝いの言葉をいただけますか?

まずは、パピーから、プリンへ
0729_パピー
おいおい、それはお祝いの言葉じゃなくて、お願いだろ、、、

じゃ~、ランは?
0729_ラン
…それは、立派なクレームだよ(汗)

大ちゃんは、どうかな?
0729_大吉
も、もしかして、大ちゃん、うらんでる?


えっ、なにかしらん。
みんな機嫌なおしてよ、ケーキ、ケーキよ♪

先日、お家で、ちょっと早めに、ランとプリンの合同お誕生日会をしたんですよ。
…で、ろうそくが、まるで115歳のようだ、とお父さん。
そのぐらい長生きしてくれたら、ほんと嬉しいんだけどね。

0729_ケ2

あっ、これは撮影用だからね、人間用ですよ。
0729_ケ
去年のお誕生日は、プリンをかなり美化してしまったので、
今年は、ちょびっと本性を公開しちょります。



思い起こせば、2005年にプリンがやってきて、あれから5年近くになるわけで、
( パピー9歳・プリン2ヶ月・ラン6歳 )
0729_2005.jpg

そして、月日が流れ、2007年には、プリンも立派な女王様。
( ラン8歳 ・プリン2歳・パピー11歳)
0729_昔

そして、今日を迎えることができました。みんな年取ったね。でも、飼主も同じ年数、年食ってるわけで(汗)
( プリン5歳・ラン11歳・パピー14歳 )
0729_3.jpg

そうそう、茶色のやつを忘れていませんか? さぁ、一緒に並んで!!
わが家の4ワンズです。いつも撮影が始まると、決まって逃げ出すパピーでしたが、
今回はみんなに付き合ってくれましたよ。
( ラン11歳・プリン5歳・大吉3歳・パピー14歳 )

0729_4ワン

なんだかんだ言っても、大ちゃんは、プリンが好きだし…、(ちなみに片思いです。)
0729_5.jpg

プリンは、ランのことが大好きだし…、(こちらも勝手な片思いです。。)
0729_10.jpg


「もてる女は、つらいワン」 (いゃぁ、それ誤解だわ、、)
0729_プー
寝てる姿は、トドかと思った…(汗)


でもね、
プリン、元気で5歳を迎えてくれてありがとう。

これからも一緒に歩んでいこうね。
同じ道を…。

よろしく頼むよ!!


いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

プリンちゃん、お誕生日おめでとう!もう5歳ですか。女盛りですね。(それにしても美味しそうなケーキ!!)こうやって皆の揃い踏み?写真見ると、やっぱり男の子と女の子って違いが歴然としてますね。ホルモンって凄い!なんて変なことに感心してしまいました。プリンちゃんの2ヶ月の写真、カワイイですねー。両隣の男の子達がいかにも「俺たちが守ってるぜ」みたいで、面白いです。この頃はまだ大ちゃんはこの世に存在してなかったのですから、ご縁って不思議です。

プリンちゃん、そうですか、ランくんが好きなんですか。
やさしいお兄ちゃんだものね ^ ^)

大ちゃんはきっと子供扱いなんでしょうね(笑)
なんか想像するだけでも、ほほえましいです。

紅一点、大事にされてプリンちゃんは幸せですね。

こんにちは♪
ごぶさたしてます。
プリンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
「だはっ」って寝転がってるのが
なんとも可愛いです~♪
みんなで仲良く記念写真、いいですね~☆
幸せな一年になりますように^^

お誕生日おめでとうございます

プリンちゃん、5歳なんですね。おめでとうございます。
寝姿も天真爛漫な感じでかわいいです。しかもお利口で美人だし、そらもプリンちゃんのボーイフレンドに立候補したいみたいです。
いつまでも若くいてほしいけれど、元気で歳を重ねてくれるだけで、幸せな気持ちになりますよね。
そらはまだまだお子ちゃまで、雨が降ってお散歩に行けないだけで、ストレスが溜まるみたいです。

おめでとうございます!

プリンちゃん、お誕生日おめでとうございます。うちのチョッパーと同じ歳でしたよね。もう人間で言えば、36歳なんですね~。いやいや。
プリンちゃんの笑顔がいいですね~。かわいい女王様です。

チョッパーは最近気難しくなってきて、みんなにおっさん呼ばわりされてます。

プリンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう5歳か・・・早いな~って思うよね。
2005年のパピーちゃん、ランちゃんとの3ショットを見ると、
ほんと小さくてかわいい!!(o^^o)ふふっ♪
今はふさふさってこともあるけど大きくなったね~!(笑)

毎年の家族写真?兄弟写真かな?はいいね。
こうやって毎年増やしていきたいね。

5歳もみんなで仲良く楽しく過ごしてね~♪

プリンちゃん

お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
兄弟がたくさんいてみんなにお祝いされて女王さまみたいですね

これからもずっとずっと楽しい毎日が過ごせますように♪♪

プリンちゃん、お誕生日おめでとう!
ポンちゃんと、一緒だよ~。って、11月には6歳ですが。
11月に、カップが5歳だから一緒だね。
ちっちゃかったのにいつのまにか、みんなより大きくなっちゃった??
これからも元気で、みんなを癒してね~。

遅くなりましたが…
プリンちゃんお誕生日おめでとう(*´▽`*)♪
寝てる姿最高に可愛いです(o・∀・o)
これからも みんなと仲良くね~☆

こんにちは!
昨日,教室でご一緒したKeiです♪
プリンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
実習楽しかったですね!
プリンちゃんの写真,とっても可愛く撮れてますよ~。
本当に美人さんですね♪
毛もつやつやしてキレイで,きっとママさんが
お手入れ頑張ってるんだな~って思いましたよ!
また次回もよろしくお願いします(・∀・)ノ

ミミさま♪

ありがとうございます。
早いですね、もう5年になるんですね。仔犬ちゃんのかわいい時期も、あっという間でしたよ。そう言われてみれば、男の子・女の子らしさって、犬でもわかるものですね。
私は、3頭以上の多頭飼いになって、5年も経つ?!ことに驚きましたよ。

tomokoさん♪

プリンが家に来た頃に、大きな図体をしたランが逃げ回っていたことを思い出しますよ(笑)
まるで、ストーカーのようでした。
逆に、大ちゃんには追いかけられて、いつもプロレスしてます(汗)。
私は、そんな犬社会を覗いて楽しんでいます(笑)

りむさん♪

お祝いメッセージありがとうございます!!

いつもブログの読み逃げですみません。ご主人のマンガは、特に楽しみにしています!! (いつも笑いの壺にはまって転げています。)
これからもよろしくお願いします♪

ロンチーそらたんさん♪

サンキューですっ!!
お宅のかわいいお坊ちゃま、
「ほんとにボーイフレンドになってくれるのぉ~、じゃぁ、オヤツにブタミミ買ってよぉ~」なんてプリンに振り回されそうですな(笑)

そらくんは、見た目がお子ちゃまなだけで、ずいぶんとしっかりしてきた感じですけどね。
これからもよろしく頼むよ。

けいこいさん♪

ありがとう♪

チョッパーくん、会いたいなぁ~、なぬっ、おっさん呼ばわりされてる!?って…、
やっぱ、プリンもオバサン入ってま~す!!

来年は、40だよ(汗)

emikoさん♪

ほんと、早かったね、もう5歳だよ。

それにうちの場合、よく育ちました(爆笑)
パピーやランがシニアになって、だんだん痩せて小さくなったこともあって、体重は、3頭でいい勝負だよ。

ラッキー君も元気に5歳を迎えられそうで幸せだね!!
いつもありがとう♪

かぁこさま♪

ご無沙汰しております。

ありがとうございます!!
そうなんです、いろんな意味で、本当に女王様なんですよ。
性格も…(汗)
でも、元気でいてくれて、一番の親孝行娘です。

まちこさん♪

ほんとびっくりだよね、女の子だし、大きくなっても3キロぐらいだって言われていたのに、大きい声では言えませんが4.7kgもあるんですよぉ~。

2005年生まれだから、カップちゃんと同級生なんだね。
見た目で、ポンちゃんの方が年下かと思っていました。
お祝いありがとうございます♪

ぽんぽにママさん

メッセありがとうございます♪

いつもは生意気なので、寝ているときが一番カワイイですよ(爆笑)
これからもみんなと仲良く喧嘩する…そうです(汗)

keiさん♪

お祝いありがとうございます♪

keiさん、アップが速いですなぁ、さすがブロガー!!
美人に撮っていただき、ありがとうございます。飼主とは、また違った角度からプリンが見れて新鮮でした。
それとkeiさんのブログ見て、他のワンちゃんがこんな風だったんだ・・・ということが改めてよくわかりました。こちらこそ、またよろしくお願いしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/195-d4458f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影実習に行ってきました «  | BLOG TOP |  » ジャーキーメーカー到着♪

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

