TOP2015_10.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DVD発売 - 2010.08.13 Fri

それは、突然に送られてきた。
「なぬ、なに?」


中を見ようとしたけど、重たいプリンが乗ってるし…、

DVD_3.jpg

「ちょっと貸してよぉ~」と言えば、なおさら、いこじになるやつ。
DVD_2.jpg

あぁ~、まだ見ぬうちに破壊活動なるか…、
DVD_1.jpg

ハイ、そこまで~♪



実は、このDVDにプリンも出演しているんですよ。

わんポイントクリニック ( 吠え癖を直したい ) amazon.co.jpから発売になりました。

今年の4月(その時の記事はココ)に、1日がかりで収録に行った時のものです。

「出演犬は、STAR DOGオーディションにより選出されたタレント犬」と書いてあるのですが、プリンだけ、なんちゃってタレント犬です(大汗)。他のみなさん(ワンちゃん)は、素晴らしい演技の吠えでした!!
DVD.jpg

…で、恥ずかしながら中を見てみると、、、
DVD_4.jpg

プリンが一生懸命吠える姿を見て、「なんで吠えてんの?」と大ちゃん。

パパさんにいたっては、プリンが演技で吠える姿( ソファーの上に飛び乗って窓の外に向かって激ボエするシーン )を見て、
「あっ、いつものプリンだっ」…とな。

、演技だっちゅうの…。

天然吠えともいうけどね。 えへっ

         DVDをよくみて、吠え癖を直そうなぁ、プリン



いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~。「トイプードルのショコラ通信」のコメント欄でおみかけして、来ました~。撮影実習でご一緒させていただきましたえるまーるです。
あの日はほんとにお世話になりました。ワンちゃんを連れていらした方達は、ポーズを取ってもらったりするので、撮影に集中できなかったでしょう~?? こちらは、たくさん撮らせていただいて、感謝感謝です~。
また講習会でお会いできるの楽しみにしてますね~。

こんばんは

DVD、プリンちゃん、またまた大活躍ですね♪
後輩犬、そらにもがんばって見習ってもらわないと。
ランくん、パピーくん、体調はどうですか?心配ですね。暑いとそらもまだ2歳半なのに、ぐったりしています。ワンコは具合が悪くても、言葉に発することができないから、しっかり管理してあげないといけないこと、改めて勉強させていただきました。

えるまーるさん♪

コメントありがとうございます。
先日は、お世話になりました。いやいや、あっという間の2時間でしたね。
うちの子は、嬉しくて制御不能になっておりましたので、手に負えませんでした(反省)。

結局、ブレ写真が多くて、印刷するのが怖いです(トホホ)
えるまーるさんの躍動感あるネコちゃんのお写真を拝見して、動きのあるものの撮影のコツや設定など教えていただきたいなぁと思っています。
また、お目にかかれるのを楽しみにしております!!



ロンチーそらたん さん♪

昨日、動物病院でリチェックしてきました。あまり状況は変わりませんが、少し良くなっているみたいです。
ご心配をおかけしました。

DVDの撮影は、プリンと飼主にとって、とてもいい経験になりました。絵コンテのように、自分の犬を動かすにはどうしたらいいのかと考えなくてはいけないので、面白かったです。
そして、タレント犬にするには、いろいろと大変なんだ…ということもわかりましたよ。
でも、プリンは、なんちゃってタレント犬のまま…だと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/198-dc829a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏季しつけ教室へGo♪ «  | BLOG TOP |  » 心配な夏

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

