TOP2015_10.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


パパは、迷カメラマン? - 2010.08.19 Thu

8月16日

夏休みだったパパさん、いつものようにぐ~たらパパさんになっていたので、ひとつお仕事を頼みましたよ。
とあるところに、飼主とプリン&大吉の写真を送らないといけなかったので、カメラのシャッターを切って欲しいと…。

ところが、どっこい、、、犬の写真を撮りなれていないパパさん、みんなの目線を制御不能。

すると、私が見て欲しい方向を指しながら騒いでる写真は撮るし、



逃げようとしている2ワンを必死に押さえ込もうとしている飼主の様子も写され、

0818_2.jpg

困った果てに、オヤツを見せたところ、今度は、2ワンが喧嘩を始め、
飼主は、こんな顔 しているところをなぜか激写。

0818_1.jpg

あのね、パパさん、できれば、「仲むつまじい写真」を撮って欲しいんですけど…、これでは提出できませんよ(大汗)
この2ワン、私が撮る分には、仲良く並んでくれるのですが、、ちょっと、君達も頑張ってくれませんか~。

0818_4.jpg

そして、その後、それらしい写真が、たった1枚撮れたので、それを送ることにした飼主でした。
                    


ちょっと不満は残るけど、よく頑張ってくれたプリンと大吉には、オヤツの謝礼を…。

おやおや、大ちゃん、どうしましたか?
0818_6.jpg
(大吉は、嫌なことがあると本当に涙を流すんです。これ目薬じゃありませんよ(笑))

0818_7.jpg

0818_8.jpg

0818_9.jpg

0818_10.jpg
( …っていうか、それって、元々おれのジャン。)
0818_11.jpg

0818_5.jpg
いくつになってもお子ちゃまなんだから、、、。


今日もすこやかにおやすみ~。
0818_12.jpg


いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ




● COMMENT ●

わあ、大ちゃんの大粒の涙におばさんもうイチコロ(古っ)です。
なに?なんか欲しいものあったらなんでも買ってあげますよってね(笑)

すっかり悪者扱いになってしまったプリンちゃんのぼやき顔も笑えます!

安心しました!カメラ目線の写真って撮れなくて当たり前なのね。それにはそれなりの修行が必要なのですね。大ちゃんのアップ可愛いですね。そして最後の二人の寝姿、最高です。クソ(失礼!)暑いのにくっついちゃって・・・平和そのものですね。いつも楽しい写真の数々、ありがとう。

tomokoさん♪

先日は、お誕生日おめでとうございます。

この時ばかりは、「うちにtomokoさんがいたら♪」と思いましたよ。
きっと本物以上に撮っていただけるでしょうから。。。

あらあら、だめですよ、若い子の涙にだまされちゃ~(ぷぷっ)

ミミさま♪

実は、私も以外でした。カメラ慣れしているかと思っていたのですが…、
でも、ダンナが写真のセンスがないというところに、もっと驚きましたよ。ココに載せたのはまだマシなほうで、ぶれてたり、犬が画面から切れていたりと、びっくりするほどへたでした。
コンタクトレンズが入っていなかったので、ぜんぜん見えてなかったと言い訳してましたが、きっと片手間で撮ったのでしょう。

ワンコたちが、気持ちよく寝ている姿には、ほんと癒されますね。
この後、大ちゃんは、暑くて場所を変えましたけど…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/204-7043ae16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火大会の日は…、 «  | BLOG TOP |  » ウエスト対決!!

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

