TOP2015_10.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


ニーナちゃんとデート - 2010.08.29 Sun

8月25日のことです。

朝のお散歩にでると、大吉、さっぱり歩きません。


そしてまた、涙をためて訴えます。
0825_7_20100829172625.jpg
わがまま言ってると、あなたもおねぇちゃんみたいに、デブリーになるわよ!!

しかたなく、歩き出す大吉なのでした。

          

そして、この日、急遽、ニーナちゃんのママとランチをすることになりました。
ニーナちゃんのママとは、ペットショップジョーカーで、お知り合いになった犬友だちなんです。
普通、お買物に行ったお店で、“知らない人とお友達になる”ということは、ほとんどありえないのですが、犬連れでペットショップにいくと、時々このようなことがあるんですよ。不思議ですよね。

0825_9.jpg

そして、わが家を代表して大吉がついてきたのですが…、
0825_31.jpg
ニーナちゃん?色が変わってる~ぅ!!…とな。
前にお会いしたときは、お耳がレインボーカラーだったのに、、、
ぬいぐるみみたいで、超かわいぃです


カフェで散々おしゃべりしてから、出会いの場所“ジョーカー”へ移動。
おねぇさんから、カボチャをいただきました。
0825_32.jpg

ニーナちゃんは、お礼に、芸を披露♪
0825_33.jpg

得意気です!!
0825_10.jpg

では、大ちゃんも、なにか披露しましょうか?
0825_11.jpg

おいらは、若いおねぇさんがいい
0825_34.jpg

飼主: なにかやってください…。    大吉: こてっ
0825_28.jpg
あら、また、これかよ(汗)


そして、恒例の被り物大会をしてたら、
大吉は、鬼のズラをかぶったまま、立ち寝してしまいました。
0825_13.jpg
↓こんな人、いるよね。はははっ
0825_29.jpg


ジョーカーの店内を探索しているとモニターの“ジョーカーチャンネル”に犬種別の紹介が流れていました。
この中のポメラニアンに、
0825_15.jpg

0825_35.jpg
ちょいとプリンが出てるんですよ。
去年、綱吉の湯で犬種別の大運動会があった時に、撮っていただいた映像です。こうしてみると、なんだか嬉しいものですね。


そして、モニターは、別の内容にかわり…、、

おぉっと、、、あれは、

0825_14.jpg

大ちゃん???
あのトリプル増毛法で、毛を増やして撮影してもらった時のヤツですね。。。

ホントはいけないんだろうけど、思わずモニターの写真を激写してしまった親バカな飼主でした(滝汗)
すまんです

応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

ついでに、こっちもポチッとね♪
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

帽子にロン毛の大ちゃん

若い頃の竹中直人、こんなカッコしてませんでしたっけ?
「のだめ」の時もズラかぶってたけど(笑)

鬼のズラの写真、もう最高ーにいい表情ですね!

↑ 違ってましたー!
  探偵物語の松だ優作でしたね。
  竹なか直人なんて言って、ごめん、大ちゃんv-292

大ちゃん、ホントに可愛い。立って寝ちゃうなんて・・・ね。いつまでもこの可愛さを保ってほしいです。

先日はレッスンご一緒していただいて、ありがとうございました!!
そらちゃんとこからきました~。

プリンちゃんちはワンちゃんいっぱいいるんですね!!
プリンちゃんもめちゃ美人さんだけど、大吉さんも可愛いですね~!
とっても素敵なブログで、優雅なママさんの生活が羨ましいです~!!

前にレッスン見学させていただいたときも、プリンちゃんなんでもできて、ママさんとの息もぴったりで、凄いな~と思ってみてました!
家でもプリンちゃんとママさん凄いねって話してます♪
レッスンのときはキヨがうるさくしちゃってすみませんでした;;
ママさんが優しく声かけて下さって、うれしかったです~。

家のキヨはヘタレなドンクサ犬だけど、プリンちゃんみたくなれるように、これからもレッスン頑張りまっす!

またご一緒できる機会があったらぜひ、よろしくお願いします。

tomokoさん♪

大吉は、被り物どころか、洋服でも固まってしまい、だんだん眠くなって「お地蔵さん」みたいになっちゃうんです。

はっはっは、
大ちゃんのキャラは、松田優作より、竹中直人に近いかもです。
ちっと悲しいことがあった時、こんな写真をみると癒されますよ(汗)

ミミさま♪

実は、シャンプー中もこの顔だし、洋服を着せてもこの顔になります。
本人としては、“拒否”しているつもりなんでしょうね。

性格も可愛くあってほしいのですが・・・・・・・・・・・・・・。v-388
 

サヨさん♪

サヨさん♪

ようこそお越しくださいました、ありがとうございます!!
あまり更新されないブログなのですが、今後ともよろしくお願いしますね。

キヨちゃんとご一緒できて、楽しかったです!!
お褒めいただき、たいへん恐縮です。

キヨちゃんは、レッスンに集中して、偉かったですね。
それに、パパさんとママさんに囲まれて幸せ者ですね。

プリンは、途中で、電池が切れそうになって、いろいろごまかしてましたよ(汗)

機会があったら、またご一緒したいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/209-b748b33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予期せぬプレゼント «  | BLOG TOP |  » 頑張れユウちゃん!!

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

