TOP2015_10.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


予期せぬプレゼント - 2010.09.01 Wed

8月26日(木)

目黒にあるケーナイン・アンリミテッド( しつけ教室 )にいってきました。
この日も暑く( っていうか、毎日暑いわけで… )、今の時期、冷房の効いた広いお部屋で、
運動ができるのは嬉しい限りです。

前回に引き続き、そらくん、きよちゃん、そしてプーと3頭で、アジリティとダンベル(持来)の練習とちょぴりオビディンスをしました。

0826_14.jpg

プリンは、そらくんのママさんから、いただき物をして、とってもご機嫌
レッスンはいいから、お茶にしましょう…と、きたもんだ(汗)

0826_11.jpg

↓この写真、お顔をぼかす為に、モヤがかかっているわけではなく、そらクンが速くって、単にブレブレなのです。
0826_13.jpg
なぜかプリンは、手前のスラロームのガイドが付いていると、ガイドをピョ~ンと飛び越して、またぴょーんと戻ってくるという芸当をやらかすので、結局、はずしてもらうことに…。

余計な運動をしたので、最後には座ったまま動かなくなりました。
これって、意外と飼主も疲れるみたいで、、、次の日、筋肉痛になりましたよ。


そして、レッスン終了後には、定番になったガーデンアイランド(玉川高島屋)へGO~です。
向かった先は、いつものドッグデプトのドッグガーデンカフェへ

そらくん、レッスンの疲れもみせず、ママの足元でいい子に…、
0826_1.jpg

していたはずでしたが、

0826_8.jpg

そんなそらくんに、遊びを

0826_9.jpg

あとは、なるように

0826_12.jpg

なるだけで…。

0826_10.jpg

コラ~、プリン やめなさい!!

0826_sorachan.jpg

そうそう、そらくんはわるくないよ。

0826_7.jpg

わるいのは、ぷ…
あー、都合が悪くなると寝てるしぃ…

0827_10.jpg
そして、ふたりは、日が暮れるまで、ガーデンアイランドを探索しました。


さて、家に帰ると、、、さっそくいただいたプレゼントを両手に乗せながら、ご満悦なプリン。
プリンの大好きな「スリードッグベーカリー」のクッキーです!! しかも、プリンと大ちゃんの名前入りだよ。
0826_3.jpg

ぱくっとです。 包み紙がついたままですよ
0826_2.jpg

ボクにもください!!
0826_4.jpg

なんでもします。
0826_5.jpg

「おこぼれを頂戴します」とお兄ちゃん

0826_6.jpg

そらくん&ママさん、ご馳走様でした。
おいしくいただきました。お気遣いありがとうございました。
0826_Thanks.jpg
感動のあまり、↑SORAくんの名前入りマットにて、パチリ

また、遊ぼうね、、いやいや、みんなでお勉強しようね(大汗)


応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

ついでに、こっちもポチッとね♪
人気ブログランキングへ




● COMMENT ●

こんばんは~♪

わん物語のショウの母です
昨日はお世話になりました
そして メールもありがとうございます♪
早速お邪魔させていただきました^^/

プリンちゃんと大ちゃん
しつけ教室に通われているんですね~♪
とても可愛くて 微笑ましい光景に見入っています(*^^*)
また時々 可愛いわんちゃん達に会いにお邪魔させてくださいね♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
そして またお目にかかれる日を楽しみにしています♪

ありがとうございました(*^^*)♪

プリンちゃん、超可愛いです~♪
私もアジリティの練習の後、凄い疲れちゃいました・・・。
しかも緊張と運動で汗だくでした。
また練習できたら楽しいですね!!
本当にありがとうございました~!

あんさま♪

講座では、大変お世話になりました。

あと、素敵なお写真、ありがとうございました。
飼主が撮るのとは、一味違ったプリンが見れて、とてもよかったです!!
あんさんのブログは、素敵なお写真でいっぱいですね。
うちも頑張らなくっちゃ、、、。

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしております。

サヨさん♪

先日は、お世話になりました。

ほんと、疲れました。如何に運動不足なのかを思い知りましたよ。
また、レッスンかGCTの模試会場で、お会いできたらいいなぁ~と思っています。

キヨちゃんのお写真、今度、撮らせてくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/210-81f941f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ちゃんの新ワザ «  | BLOG TOP |  » ニーナちゃんとデート

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

