TOP2015_10.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


大ちゃんの新ワザ - 2010.09.01 Wed

8月31日のこと

キヤノンEOS学園、中村先生の「犬の撮り方教室」に行ってきました。
この日が3回目で、前回スタジオで撮った作品の添削や解説をしていただきました。

その後、中村先生を囲んで、参加者した皆さんでランチに。
まだ、3回しかお会いしていないのに、なぜか親近感が沸く皆さま。
共通点は、動物が好きなので写真談義だけじゃなく、うちの子のお話になると、みんな楽しそうなんですよ。

そして、多くの方が写真のブログをやっていて、素敵なお写真を撮られているようです。
コンデジの写真、しかもブレ写真を堂々と載せているうちのブログ、、、超恥ずかしいかも…ですっ。


さて、おうちに戻ると、若手二人組が迎えに来てくれました。
0901_6.jpg
このリアクションは、私にではなく、この「おみやげ」にのようです。
せっかく銀座まで行ったので、お仲間と松屋に出掛けてきましたよ。
ショウちゃんのママさんにかわいいクッキーのあるお店を教えていただきました。

0901_5.jpg

「かわいいでしょ~」、あっ、「でも、これって、人間のなので、君たちには、あげれませんよ…」と、いう間もなく、
食べ物が絡むと、

0901_2.jpg

はたまた、

0901_8.jpg
また、激しいプロレスがはじまるっ、、、と思っていたら、

だいちゃんの新ワザ攻撃が、、、
べろん
題して「ペロペロ攻撃」なのです。


うわっ、目に入る・・・・、
0901_3.jpg

体に優しい新ワザね。
0901_1.jpg

…で、その間に、食べ物が撤去され、なにもなかったかのように…。。
0901_4.jpg

いつまでも仲良くね!!



応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

ついでに、こっちもポチッとね♪
人気ブログランキングへ





● COMMENT ●

こんにちは!
写真教室ではお世話になりました♪
やっぱりでましたね!かわいいクッキー。
ブロガーさんだわ~(〃▽〃)

仲良しさんのようすがよく出てますね。
ペロペロして可愛い~!

またお会いできると良いですね♪

keiさん♪

お返事遅くなりました。
その節は、大変お世話になりました。
Keiさんところもカレーが出てた!! 立派なブロガー魂です。

お仕事再開で大変かもしれませんが、またお目にかかれる日を楽しみにしております。
それまで、ブログの方へ遊びに行きますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/211-b420cf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー日和 «  | BLOG TOP |  » 予期せぬプレゼント

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

