TOP2015_10.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


3年目の夏 - 2010.09.10 Fri

台風が、あっという間に駆け抜けていきましたが、被害はありませんでしたか。
おかげて、この日は、涼しい朝を迎えることができました。

っと、いきなりお尻の写真でごめんなさい(汗)
そ、それも立派なやつで…(大汗)

0909_だれ

ちょっと似てるでしょ~、
0909_1.jpg
右は、コーギーのモコちゃん、左はプリンです。
プリンのお尻は、「コーギーの桃尻カット」がモデルなんですよ。

7月からのプリンの写真で、お気づきの方もいらしたかもしれませんが、

0909_3.jpg

この時期、おなか周りを中心に、少しだけ短めに「カット」してもらっています。
プリンのご自慢の毛をカットするのには、少々抵抗があったのですが、なんせこの多毛、今年の特別の暑さをしのげるようにと、ランをお願いしているトリマーさんに相談して、カットしていただきました。

ちょっと切っただけでも、スッキリするものだね。
本人(いや、犬)も気に入っているようです。

0909_8.jpg

大ちゃんもシャンプーなのですか?「おいらは、付き添いです。」
大吉は、薄毛なので、カットはしませんよ。

0909_4.jpg

プリンの頭には、帽子タイプのかわいいリボンをつけていただきました!!
おしゃれっ~♪
0909_リボン

     

さて、今日の本題です!

9月9日は、何の日ですか?

0909_a.jpg

あの茶色の毛玉の・・・・、
     0909_b.jpg

大吉が、わが家の家族になって、
0909_c2.jpg

早いもので、もう3年になります。

ジョーカーで、ケーキを買って、ちんまりとお祝いをしましたよ。

            0909_d.jpg

記念写真を撮ろうと大吉とケーキを並べたら、、思わずベロンちょ♪
ここまでは、想定通りでしたが、

0909_ケーキとだい

次の瞬間、目から が零れ落ちてきて、、、

おぉ~、大ちゃん、みんなの祝福に 感動 したのかな?


   0909_6.jpg

どうやら、
「ケーキがあまりにも美味しくて、涙が出ちゃった」 …ようです。
大ちゃんって、美味しいときにも泣くんだ
まだまだ、おかぁさんの知らないことがたくさんあるんだね。



4頭との生活は、母にとって、とっても大変なのですが、喜びも未知数なのです。

みんなで、

0909_All.jpg
  「ワン!」    「ワン!」                  「ワン!」    「なぬ?」

うちの子になってくれてありがとう、大ちゃん!!


応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

ついでに、こっちもポチッとね♪
人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございます

大ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう3歳なんですね。大ちゃん、まだまだ元気いっぱいでいてね。
いつも大ちゃんとプリンちゃんの仲良しぶりを羨ましく拝見しています。
レッスンの時のそらの写真まで、アップしてくださってありがとうございます。たくさん更新されてて、すごいです。私もそろそろ更新します(笑)

大ちゃんが家族に加わって3年ですか。早いなー。ミミも3年半経ちました。この辺では同じような時期にデビューしたワン子たちが結構居ますね。みんな、いつまでも元気で仲良く暮らしたいですね。しかし、冒頭のお尻たちはお見事としか・・・。立派なもんです。

ロンチーそらたん さん♪

先日は、ありがとうございました。
具合、大丈夫ですか…。大変でしたね。

レッスンの時のソラ君の写真、、、隠し撮りだったので(笑)ブレブレでごめん!!
ご一緒できて、楽しい一日を過ごせました!!

ミミさま♪

そうでしたか、、、ミミちゃんも三年半?
そんなになりますか。

確かに、同時期にお散歩デビューした子達が、みんな立派に成長していますものね。
三年、、あっという間でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/216-0a1e6a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアコンが…(涙) «  | BLOG TOP |  » 秋のはじまり

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

