TOP2015_10.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


饅頭からチキン… - 2009.03.20 Fri

3月の上旬のことです。犬のオモチャを買いました。

20090319_2.jpg
な、なんと、数分でチキンは、破壊されましたよ。
うちには、常習犯がいるので、きっとプリンが食べたのでしょう。


そして一昨日、また、こんなことがありました。
20090319_1.jpg
これは、ショックでした。私のさつまいもの入ったお饅頭が、食い散らかされていたのですよぉ~。
低いテーブルの上にあったのですが、今まで、誰もそこから盗み食いする子はいなかったので、安心しきってました。そこに置いた飼主が悪いのは、当然ですが、きっと悪知恵が働く、プリンの仕業だろうと思っていました。


そして昨日、
こやつは、びっくりするぐらい大量のう○ちをしましたよ。一瞬、“きゃどっく”のせいかと思いながらもよく見ると、

その中から、あのチキンの一部が検出・・・・・・・・・、

こらぁ~、大吉!! すべて、おまえの仕業だったのかぁーーー(怒)
20090319_3.jpg
                     「あとの祭りでちょ~」


大量に食べた、芋饅頭のおかげで、ずっと胃の中にいたおもちゃの残骸が押し出されて、やっと排出されたようです。

これは、「饅頭からチキン」…、こんなことわざなかったっけ… 「ないない」

不幸中の幸いということで…。 トホホ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←饅頭をたらふく食べた大吉も『ランキング』に参加中 クリックしてね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

犯人は大吉くんでしたか!!
でも現行犯逮捕じゃないとダメなんですよね…(^^;)
まっ、お腹に潜んでたおもちゃが出てきてよかったですね☆
すっきりスッキリ~♪
疑われちゃったプリンちゃんに…ぽち☆

こんばんわ~♪

犯人が判ったんですね...
でもキレイにビニールだけ剥がして食べるなんて,大ちゃんキミは賢いよん(-o^)
どこかのだれかさんならきっとビニール毎丸かじりv-12だと思いますで,ハイ(^^;;)

↓ママさんもプリンちゃん&大ちゃんも頑張ってますね♪


ぽんぽにママさん

どうも~です!!
そうなのよね、現行犯逮捕じゃないと叱れないんですよね。
大吉は、2歳になっても拾い食いが直らなくって・・・、胃の中に、他にも何か入っているんじゃないかと考えちゃいますよ。
プリンは、いい迷惑でした(汗)が、ポチ☆で救われたとおもいまーーす。

じゅんこさん

空くん、そんなこと、しないもん~っていってますよぉ~。
大吉は、体が小さいから、ちょっと異物を食べると、病院直行なので、ほんとに困りものです。気をつけてあげないといけませんが、なんせ、食いしん坊将軍なので…。

↓応援ありがとう。しつけ教室でも、ヘンなところで燃えるので、浮いているペアですけど。。。(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/22-9f208841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表紙になった?! «  | BLOG TOP |  » トリック練習中

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

