TOP2015_10.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


モデルは無理でも、大食いなら…? - 2010.10.07 Thu

あらあら、たのんでもいないのに「買い物カゴ」 に無理やりはいるプリン嬢

10月3日(日)のことです。夕方のお散歩、プリンと一緒にジョーカー二子玉川店に遊びに行きました。
秋に突入し、やっとワンコとのお出掛けが楽しい季節になりましたので、ショップでもイベントが目白押しです。



なんだか、いつもと違ってオシャレな方が多くって、飼主、驚 ヤバッ!!

…っていうか、飼主の格好、いつもラフすぎて、高島屋の中を歩くにふさわしくない?!と言ってしまえば、それまでなんですがね。 靴下も、はいてなかったし… うへっ。でも、ジャージじゃないだけ、まだましでした(大汗)

この日は、周りがキレイすぎて、いつもにも増して飼主&プリン、浮き気味でしたよ。

すると、前に撮影で、ご一緒したタレント犬のティナちゃん(チワワ)に遭遇!!
…かと思いきや、今度は、先日の犬写真の撮影講座でご一緒した、これまたタレント犬の茶美ちゃん(ダックス)にもバッタリ!!

いったい今日は、何事ですか?
1003_2_20101005232130.jpg

実は、10月24日に、ジョーカーで「秋冬最新コレクションオーディション・ファッションショー」が開催されるらしく、そのモデル犬のオーデションをしていたんですよ。

これがまた、狭き門らしく…。

1003_3_20101005232129.jpg

再会の記念に、みんなでお写真を撮らせていただきました。さすがタレント犬だけあって、飼主の指示通りうごくので、写真が撮りやすかったです。

1003_4.jpg

ティナちゃんとその子供達(タンポポちゃんとひまわりちゃん)、
ママによく似て カワイイ♪

1003_7.jpg

そして飼主、オーディションの飛び入り参加を勧められましたが…、

「…。

まぁ、飼主の問題だけじゃなく、プリンの場合「まるで毛皮の上に洋服を着せられる感じ」なので、モデルとしては、どうかな~? ということでやめときました。

なんせ、わが家の
0911_9.jpg

犬服モデルは、ともかく、
10月10・11日のジョーカー「秋のおやつ大試食会」には、

   大いに意欲を燃やす (だろう…な、の) プリンなのでした

やっばり食欲の秋ですな…。


応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

ついでに、こっちもポチッとね♪
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/224-fa196bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ちゃん、ボランティアへ行く «  | BLOG TOP |  » 2010動物感謝デーに行ってきました

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

