TOP2015_10.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


復活!! 河原散歩 - 2010.10.08 Fri

実は、前話の続きがあってね……、

一日中昼寝していたプリンねーさん、散歩に出るなり河原を目指す。

最近、朝晩涼しくなったから、封印していた河原にでも行ってみようかとは思っていたけど…、

飼主、ちょっぴり疲れていたので、ゆっくりしたかったのですが、どうやら「容赦なし」のようです。

すでに5時を回っており、あたりは薄暗くなっておりました。

1006_6_20101007140144.jpg

着くや否や、リュウくんに追い回されて、走る走る♪
しかし、写真を撮れど、どれもブレブレでしたよ。(当たり前か…)
1006_7.jpg

ボールを咥えてご機嫌のリュウ君。30kgは、ゆうに超える巨体ながらも、甘えるポーズはかわいいよ♪
1006_3.jpg

1006_1.jpg
他にも小型犬がたくさんいたのですが、動きが速いので、ブレブレで撮れませんでした。

プリンは、久々の草原を楽しんでいるようです。
1006_2.jpg

6時を過ぎると、あたりは真っ暗…。
もっと遊んでいたかったけど、何も見えず危険なので、帰宅することにしました。
1006_5.jpg

              

…で、次の日
少し早い時間から、大ちゃんも一緒に河原へGO♪

でも、大ちゃん、
何して遊んでいいのやら、よくわからないんだワン?


ずっとプリンを追いかけて、
1007_3.jpg

邪魔ばかりします。
1007_7.jpg

ディスクを投げても、
1007_6.jpg

プリンに
1007_8.jpg

「ガるるゥ」、
1007_9.jpg

「私、やってられませんわ!!」
1007_5.jpg

そうなんです、プリンがジッとしていれば、大ちゃんは満足なんですよ。
1007_2.jpg

せっかく運動できると思ったのに…、

      河原に “ 正座 ”しに来た 大ちゃんなのでした(汗)

まったくっ

応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

ついでに、こっちもポチッとね♪
人気ブログランキングへ




● COMMENT ●

河原はほんとに楽しそうですね。いつか行ってみようと思うんだけど、中々実現してません。リュウ君可愛いですね。大きさに関係なくやることは同じなんですよね。大ちゃんは未だ未だ独り立ちできないのね。

ミミさま

草や土の香り、犬達にはたまらないんでしょうね。
(もちろんミミズもだけど(汗))

この日は、トイプーのショコラちゃんが、初デビューしてました。地面のコンディションが良い時に、ミミちゃんもご一緒しませんか!!

大きい子は、動きもゆったりしてて、気持ち良さそうでした。

河原デビューさせたいです!ただウチの頑固者は中々思う方向に歩いてくれませんので、途中までだっこかなー。一緒に行ければサイコー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/226-e5e24099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メタポとおやつ試食会 «  | BLOG TOP |  » 大ちゃん、ボランティアへ行く

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

