TOP2015_10.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


トレーニング再開です! - 2010.10.15 Fri

お散歩が楽しい季節となりました。
お散歩コースのあちこちにオレンジ色の絨毯が…、そこは金木犀の香り♪

( 私の年代だと、昔、流行ったトイレ芳香剤の臭いとかぶったりするのですが…(汗) )

1013_8_20101015122551.jpg

そして、ハナミズキの赤く色づいた実は、

          1015_13_20101015122815.jpg

秋の訪れを告げてくれます。
いつものお散歩コースが、少しばかりゴージャスに…。
IMG_1665_s.jpg

やっと涼しくなり、飼主の首や腰などの調子が回復してくれました。
そして、なによりも、ランの心臓の状態が、少し落ち着いてくれたので、一安心というところです。

1013_7_20101015135728.jpg

プリンも
1015_15_20101015122550.jpg

かなりお暇で、

1015_14_20101015122549.jpg

寝てばかりなので、土曜日から優良家庭犬のオビデンストレーニングを再開することにしました。
まぁ、こんな調子ですから、どんだけ遅れを取り戻せるか、かなり疑問なのですが…。


そして、ついでに大ちゃんは、

1015_2.jpg

チワワのコアくんと一緒に、

1015_6_20101015122700.jpg

1015_5_20101015122548.jpg

二子玉川のジョーカーで、「スタードッグ・オフィシャル・タレント犬トレーニングクラス」に通うことになりました。
1015_3.jpg

大ちゃんには、スター性 は、ちぃとも感じられないけど、
(お教室で、寝ちまう大吉↓)
1015_9_20101015122658.jpg

アニマルセラピーの訪問活動も始めたことだし、大勢の人前でも、動じないワンコになってくれたらいいなと思っています。
1015_7_20101015122659.jpg

この日の大ちゃんのおやつ「かぼちゃのゼリー」。
ドッグデプトのカフェメニューなのですが、本当は3個セットのところを無理言って、特別に1個にしていただきました。
メタポ対策なのですが、、だったら最初からあげるな…と言われそうですな(汗)。

カフェのおねぇさん、ご協力ありがとうございました。

1015_8_20101015122658.jpg
大吉:「ちぇっ、」

プリン&大吉、お願いだから頑張ってくれよ


応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

ついでに、こっちもポチッとね♪
人気ブログランキングへ




● COMMENT ●

こんにちは。素敵な散歩道ですね!
こういったところでウォーキングやジョギング、散歩で秋を実感できるのはうれしいですね!
ワンちゃんも秋を満喫中というところでしょうか。(*^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。今日からまたよろしくお願いします。
多分同じクラスになると思いますので。プリンちゃんとママに会えるのを、そらもきっと楽しみにしています(まだ気付いてないみたいですが)。いつものようにハチャハチャしています。

お返事遅れてすみません!!

おきてんさん♪

コメントありがとうございます。さぼり気味のブログで、すっかりお返事が遅くなり失礼しました。この辺は、多摩川の近くということもあってか、自然が残っています。でも、ワンコ達は、風景よりどうやら食欲の秋のようですよ(汗)


べべままさん♪

お返事はメールのほうへさせていただきましたが、参加できず残念でした。
またご一緒できる日を楽しみにしております!!


ロンチーそらたん さん♪

今度は、また継続するつもりですので、よろしくお願いいたしますね。
そらくんに会えるのが楽しみです!! もちろんママさんにもですv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/229-0b3b1623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着れる服があったよ! «  | BLOG TOP |  » メタポとおやつ試食会

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

