TOP2015_10.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


ボケ飼主と寝起きのボケ吉 - 2010.11.02 Tue

10月27日(水)
大吉、芦花公園近くの高齢者施設へ、動物介在活動に行ってきました。ここもプリンが行っていた所なのですが、その前の週にプリンが出動したばかりなので、今度は、大ちゃんに行ってもらうことに。

大吉を念入りにブラッシングをして、クレートに入れ、そのまま車でGO~したのですが、
「今日は、環八空いてるなぁ~ 」と鼻歌交じりに、グングン進んでいく中…、

     はたと、、、、、、
     もしや? リードがない? ことに気づきました。

いやいや、それ以前の問題で、ブラッシングのときにはずした、肝心の首輪もないんですよ。

結局、家に引き返すはめに… ガ~ン

たまたま施設近くの公園を軽くお散歩してから行こうと思っていたので、時間があったから良かったものの、
飼主、とんだ大ボケですなぁ。トホホ

                       

そして、活動中、大ちゃんは、いつものようにベットに横たわったまま、皆さんにナデナデしていただき、気持ちがいいとお腹を出してネンネ。皆さんから「かわいい!!」という言葉をたくさん頂戴しました。

そこで、一芸の披露の時間となり…、飛び起きたボケボケ大ちゃん、
「な、なんですか?オレ、意味わかんねぇ~」状態で、あっけなく終了  …ですたっ


       「オレ、あやうく車にあった紐で繋がれるところだったんだよ…」

まぁ、今回もいろいろ教訓を残してしまったけど、無事、終了となりました(滝汗)


帰りに、朝に寄れなかった公園に寄り道して、
1027_12.jpg

しばし、
1027_13.jpg

気分転換を
1027_14.jpg

楽しんだ

1027_18.jpg

大吉
1027_16.jpg

なのでした。
1027_17.jpg

まだ、トンボがいたよぉ~♪
1027_15.jpg

大ちゃん、お疲れ様でした。


応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

ついでに、こっちもポチッとね♪
人気ブログランキングへ




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/235-b7085e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ちゃんの役どころ «  | BLOG TOP |  » JOKERでファッションショーをみたよ

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

