TOP2015_10.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


大ちゃんの役どころ - 2010.11.02 Tue

スター★ドッグスクールに入った大ちゃん、3回目のレッスン。

この日もテンション低く、、やる気に欠ける。

マット掘り掘りのトリックを教えたら、マーク板までホリホリ 

   それって、ち、違うんだけどな


だけど、お教室が終わったあとのお楽しみ…、
1027_9.jpg

他のワンちゃんと
1027_8.jpg

元気に遊ぶより、
1027_10.jpg

コアちゃんママさんにすり寄って


デレデレ、
1027_7.jpg

さわられまくって、ネムネム
1027_3.jpg

その上、先生にまで、「撫でろ」と要求…。
1027_5.jpg


スクールに入れてはみたけど、

プリン: 「…だから大吉には無理だって言ったでしょ!」
ラ ン: 「ある意味、大物だな。」

              …と言う声が聞こえてきそう。

RP1027.jpg

きっと、ヤツには こんな役 しかできないだろうし・・・。

406_6.jpg

まいったな…。 


応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

ついでに、こっちもポチッとね♪
人気ブログランキングへ




● COMMENT ●

こんにちは。
今日は、お会い出来てお話も出来て とっても楽しかったです。
プリンちゃんの ミミズダンスも見れちゃったし…♪
また、お会いできる日が楽しみで~す。

だいちゃん!凄いですね~☆
スタードックスクール・・・。
我が家のわんぱく隊に爪の垢煎じてほしいわ~ん。

とらっきー&ちゃっぴーさん♪

ほんとうにお久しぶりですね。お会いできて良かったです!!
カーネ保育園に通っていた頃、大吉がとらっきーくんに遊んでいただいたことが懐かしく思われます。
ちゃっぴーちゃん、かわいかったv-347なぁ、とらっきーくんにもあいたかったワン!!

また、お会いできますようにv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/236-de9fc2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼主、お勉強でした! «  | BLOG TOP |  » ボケ飼主と寝起きのボケ吉

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

