TOP2015_10.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


テレビに出るかも? - 2010.12.20 Mon

12月20日(月)

今日の『ひるおび(TBS)』の午後13時~13時30分ぐらいに、もしかしたらプリンが、テレビに映っちゃうかも?です。

タイトルは、『マネーの現場』で、スタードッグスクールが紹介されます。

メインは、キャバリアのキャスパー君なので、プリンとかぁちゃん、エキストラで出演しました。


だ、大吉は、応援に行っただけですが…、

時間があったら、見てね!!
1220_1.jpg

カットされてたらごめんよ…。

                    

テレビの映像には、著作権があるので公開はできないのですが、
ちょっとだけ…。

この日は、動物CMの特集。VTRを見て金額を当てるというクイズ形式です。

主演のキャスパーくんは、スタードッグスクールの修了生。
一緒にレッスンを受けている様子をとお声をかけていただいたのは、初級をやっとこさ終わったばかりの大吉…
あぁ~、 だ、大吉には、無理かもね。…そこでプリンが代役を務めることに。

…で、こちらがレッスン風景。恐れていた地デジに非対応な「かぁちゃんの顔」は、ほとんど映らず「手」のみが出演。
20101220_3.jpg

そしてこの日は、「複合動作の練習」ということで、

板にマークして、目線を右・左(エイム)に向け、ライトのところへ行って、手で押して(ポー)、手前に走り抜けるという一連の動作のお勉強です。

20101220_1w.jpg

…やっぱり、大ちゃんには無理だった。とほっ
20101220_2.jpg

…で、これがクイズになったわけです。
20101220_5.jpg

わが子のお宝影像、、予めビデオ撮りをしていたのですが、1:00~1:30の設定としていた、かぁちゃん…、
始まりが1:30にずれ込んだため、ビデオが勝手に終了となりました。 ちぃ~ん









● COMMENT ●

No Title

こんにちは~
やはりプリンちゃんですね\(○^ω^○)/
見ていましたぁ☆
動いているプリンちゃんを堪能しました♪
綺麗でお利口さんですね!!
大ちゃんも見たかったです~v-10

べべままさん♪

ご無沙汰しております。たまたま見てくださったのですね!!
本当は、大吉にお声がかかったのですが・・、ちょっと不安だったのでプリンとチェンジ。
12月のEOS学園はいけなかったのですが、そのうちまた♪
コメントありがとうございました。

すごいですーo(^∇^o)(o^∇^)o

さすがプリンちゃんです~!
全国放送に出られるなんて!次はCM出演ですね(≧▼≦)
ビデオデッキが壊れていて(´Д`)録画できず、実家の母に録画してもらいました。年末に帰省したときに見る予定です。楽しみです見ていた母は感動したって言ってました。

ロンチーそらたんさん♪

先日は、ありがとうございました。おかげで楽しいクリスマスを過ごせました。
これって、一応、全国放送だったのね。
プリンが映ったのは、ちょっとだけだし、それも失敗しているところ…、あまり期待しないで見てね(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/248-38249693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ワンちゃんから笑顔の贈り物」 «  | BLOG TOP |  » 枯葉の季節は…

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

