TOP2015_10.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


表紙になった?! - 2009.03.23 Mon

吹きだし_大1

なんだか騒がしいですよ。「大吉くん、どうしましたか?」

「だって、ありえねぇ~ことが、起きたんでちよぉーーー。」

大吉 : 「プリンのやつが、雑誌の表紙になってるんでしゅよぉー」

ラ ン: 「うそだろ」

大吉 : 「ほんとですぅ~、」

吹きだし_ラン_1

はっはっは…、
9e0f0c74c3c685ecc898beea4054f_0001.jpg

なっ、なによぉ、
吹きだし_プリン_1

大吉 : 「な~んだ。セクシー系でしたか、、でも単にデブなだけ??じゃ~ないんでしゅか…」
    「このボクをさしおいて、モデル気取りは、許しませんよぉ~」

プリン:「何よ、薄毛のくせに…」
    「大吉にぴったりなモデルの仕事なんて、ぜんぜんないわよ」
    「洋服は着れないし、じっとしていられないし」

大吉: 「そんなことないでちゅよ。。。」
    「こんな感じ↓のテーマなら、ボクだって、結構いけると思いますよ♪」

全員 : 「 ……… 」
    

book_大吉
※この本はイメージです(汗)


みんなふざけすぎですよ。

前に、しつけ教本の撮影のお話があり、プリンとおかぁさんは、いろんなポーズを撮って頂きました。

…が、おかぁさんと一緒のは、やっぱりボツで、
プリン単体の写真(だけ)が、、、なんと、表紙に採用していただけたのです。

その雑誌の名前は、『犬がよろこぶ しつけのほめワザ』です。
あっ、それって 「ぽめワザ」じゃないですよ、お間違いのないように。
gakkenmook_CKT.jpg

書店に行かれた際には、ぜひ、中をめくってみてチョ~!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村←プリンに負けたくない大吉も、ランキング参加中。毛がはえるように、お祈りのクリックを…
ぽちっ☆となぁ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう♪♪♪

わ~ぁ,さ~ぁすっが~ぁプリン姫♪
早速本屋さん覗かねば!ですね(-o^)
親子共演は次回に持ち越しですね♪ 楽しみに待ってますよんv-221


大ちゃんには負けてないワンコがここにも居りまする~~~~ぅ(笑)
拾い食いなら負けませんって変な宣言をしておりますよん(爆)

我が子の表紙、らんちぷりんさんに作ってもらいたい!!

本、表紙のプリンちゃんもさることながら内容もちょっときになってたりします。勉強してたはずなのに・・・・買いに行けそうだったらプリンちゃんみつつ本買わせていただきます。

この真中にいる笑顔のかわいいポメちゃんがプリンちゃんですか!?
すごぉ~い(^∇^)かわいい~☆
大吉くんも雑誌の表紙すごいね(笑)
大吉くん頑張れぇ~!!ぽち☆

じゅんこさん、ありがとう!!

アドバイスのヨーグルト今日から始めましたよ~。
プリンのおかげでいろいろ経験することができ、面白かったです(たとえボツでも…(苦笑))

えっ、空くん、拾い食い・・・・・・?!?! えぇぇぇっ、
では、次月号の「世田谷拾い食い散歩」は、空くん大吉の拾い食いコンビで表紙を飾りましょうか(爆)

benyoさん

こんにちは~♪ 来てくださってありがとうございます。
「表紙」…、私が作ると、どんなワンちゃんでもお笑い系になってしまいますよ(笑)

書店に行かれることがあったら、中身チェックしてみてください。写真が多いので、立読みできちゃうかもしれませんよ。


ぽんぽにママさん

いつもありがとぽちっ☆
プリンの特技は、笑うことなんです。(楽しいと笑ったような顔になる)
…でも、この日は、いろいろいとやらされて、バテて、ベロが、でてただけなんですがね。

一生に一度の記念になりました。

大ちゃんの『世田谷拾い食い散歩』読みたいです(笑)
プリンちゃんのSEXYショットもステキだわ~。

でも、表紙を飾るなんてプリンちゃんさっすが~!
笑顔も本当に可愛くて、美人さんは羨ましいです~(*^▽^*)

しょこなさん

ありがとうv-237プリンが聞いたら喜びますよ~。
仔犬の可愛いときに、モデルデビューできたら良かったんだけど…、あんなに育ってしまってねぇー。

大の本、売れそうかしら?!(笑)
次号をお楽しみに~♪

上の2冊も読んでみたいんですけど・・・(笑)
でも、本当にありそうな本よね?ぷぷっ

ところで、あっちで表紙を見てきたよ。
プリンちゃん、かわいい~!!
あの笑顔をカメラの前で見せる方法をうちの坊主にも教えて~!
とプリンちゃんに伝えておいてね♪

早速本屋さんに行って見てきま~す♪

emikoさん

薄毛の大吉には、モデルの依頼は、くることもないだろうから、飼主、お手製の雑誌モデルで、デビューですぞっ(苦笑)

プリンの笑顔の秘密…、今回は、バテてるだけなんですよ。
舌の出ている長さで、笑う、バテた、息切れ…の3段階なんです。
ラッキー君、首を傾げるのが、かわいいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/26-27e7649f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京マラソンへの道 «  | BLOG TOP |  » 饅頭からチキン…

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

