TOP2015_10.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


貧弱な犬だるま - 2011.02.19 Sat

2月15日朝、東京でも雪が積もりました。

雪といえば、雪だるま、ひゃっほっー

そうです、恒例の犬だるま作成にチャレンジ…と思いきや、
雪が少ない上に、太陽が顔を出してきたので雪がとけ出してきちゃいましたよ。

ならば、スモールサイズのプリンと大ちゃん!!
110215_1.jpg

急いでパピ爺も作ったけど、悲しいかな、もう、とけはじめていますよ~
110215_2.jpg

去年の今頃は、もっと大きな犬だるまが作れたんだけどなぁ~、
110215_10.jpg

雪で、すっかりテンションが上がりっぱなしの飼主とは裏腹に、わが家のワンコ達ときたら、、
一応、外へ出してみましたが、リアクションは毎年同じ。

かなりブルーなご様子。。。
110215_6.jpg

110215_5.jpg

さ、さぶぃ~
110215_3.jpg

早くお家に入りたい模様です(涙)。
110215_7.jpg


雪やこんこ、あられやこんこ…

犬は喜び庭かけまわり、、 ← どうやら、個人差があるようですねぇ~、ちぃーん


できれば、こたつで丸くなりたい大吉も、ランキング参加中!! ぽちっとお願い!!
応援ありがとうございます!!
更新の励みになっていま~す。
ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

● COMMENT ●

犬だるま、かわいいですね~。
でも、今回、結構降ったのに溶けるの早かったですね。
プリンちゃんも大ちゃんも寒いの嫌いなのね。
うちのポンちゃんは、寒いの嫌いなのに、雪だとガンガン歩くのはなぜかしら…。
散歩の時もこのくらい歩いてくれるといいんだけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/267-129d419d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初 バスツアー参加 «  | BLOG TOP |  » 他人の空似

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

