TOP2015_10.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


雨の日は… - 2011.06.17 Fri

梅雨の季節。この湿気、たまらないですね。
それに今年は、なんだか長くなりそうなんですって?



基本、雨の日は散歩に出ないのですが、運動不足のせいか、みんなでデブりんになってしまいました(大汗)
               20110609_16.jpg
道端のアジサイもきれいに咲きましたが、そんなことよりアジサイの奥にある、「臭い」が気になるパピーなのです。

おうちでは、暇をもてあましたプリン嬢、なんやら奇妙なものをキッチンから探し出してきましたよ。
   20110617_2.jpg

おぉ~、特大のじょうごではないか…。こわされる前に撤去しなければ…(汗)

そんなに暇なら、雨の日は、
20110613_3.jpg

お家で、トンネル大会しょうよ!!
20110613_1.jpg

…といったものの、トンネルの中に居座って、ちいとも動いてくれません。
               20110613_2.jpg

プリンをどかして、大ちゃんがトンネルやるのかな?
20110613_4.jpg

と思ったけど、いやいや、
        20110613_9.jpg

「おいらは、ただ、中をのぞいてみたかっただけですよ。」


そんじゃ、君たちのお気に入りの「輪くぐり」しょうよ?
20110613_5.jpg

                   飛べばいいんでしょう♪
               20110613_11.jpg

おいらも飛ぶっす♪
20110613_10.jpg

でも、数回飛んだら、、、デブワンコは、バテバテ。
    20110613_8.jpg

…もう休憩だそうです。


結局、だれも遊ばないので、用具を片付けたところ…、

いつの間にか、パピーのヤツが

一緒に収納されてました。ふ~ん、これって、こういう使い方があったのか

20110613_6.jpg

その上、いい感じで深い眠りへ…。

    20110613_7.jpg

でもやっぱ、使い方、間違ってると思うんですが、パピさん。


こんな雨の日は、
20110617_3.jpg

つまらないそうです。


失礼しました。

● COMMENT ●

魅惑のアジりティセット羨ましいです。もう売ってないんですよね?廃盤になる前に買っておけば良かったです。といってもお家が狭いのでスペースがないんですが。今度そらのへなちょこアジりティをアップします。良かったらみてくださいね。

ロンチーそらたん さん♪

そらくんのアジは、うちのとは違って、スピードもあるので、お家では大変なんじゃない?
外でのびのびできる環境が、近くにあるといいのですが。。。
そらくんのアジは、楽しそうだよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/282-2609c12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六本木でお風呂に入ったプー «  | BLOG TOP |  » キャサリン続編

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

