TOP2015_10.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


六本木でお風呂に入ったプー - 2011.06.20 Mon

先週のことです。
プリンと電車でおでかけしました。

電車だったので、やつ↓は、きっと遊びに行くんだとばかり思っていたのですが…、

なんと、、、

想定外なことに、
20110615_3.jpg

シャンプーだったのです(汗)
20110615_12.jpg

あの重たい体のプリンを連れて行くのは、今回限りとなりますが、以前、担当をしていただいていたおねぇさんに会いたくて六本木まで行ってまいりました。

そうです、例の花びらが浮いているお風呂、「炭酸泉」入りに行きました。
20110615_13.jpg

しばし、おねぇさんとの入浴を楽しんでいたのですが、
20110615_5.jpg

ガラス越しに、飼主の姿を確認するなり、「すくっ」と立ち上がって、
20110615_6.jpg

なにかを
20110615_14.jpg

訴えておりました。
20110615_9.jpg

お、お風呂がきらいなんでしょうか?!  それにしてもプリンの顔が怖いです。

プリンは、大人になってから、おうちで全身を洗ったことがないので、シャンプー中の怖いお顔に出くわしたことがありません。ちょっと別の生き物のようですな。


そういえば、以前にも、これに似たような写真があったな…、と探したのがこちら↓

プリンと二子玉のトリマーさんとの仲良しツーショット。☆さんは、プリンの大好きなお兄さんなんですよ!
ハーブパック中に、かなり“ブルー”になっていたプリンを励まそうと楽しくしてくださったのです。ふたりのすばらしいコンビネーション?にボカシをかけずに初公開です。でもこれは、秘蔵影像のため「コピー厳禁」ですぞっ

☆さん、ゴメンなさい やっぱり公開しちゃった!!
20110615_11.jpg

ちょっと横道にそれてしまいましたが・・・(汗)、

そして、おねぇさんの素晴らしいシャンプーテクニックを堪能して、
20110615_16.jpg

きれいになった
20110615_8.jpg

プリンなのでした。
20110615_15.jpg

ふわ~、さら~、
20110615_18.jpg

ですなぁ。
20110615_10.jpg



● COMMENT ●

プリンちゃん、かっわいいーです。
セレブですね~。お風呂も気持ちよさそうですね。

プーちゃん可愛さUPです
ますます美人さん!!

やっぱりシャンプーの途中で飼い主を見つけると
助けを求めるんですねぇ~

ランちプリンさんを見つけた時のプリンの顔!
必死の形相というかなんというか、確かに見た事無い顔ですね。楽しいです。

ロンチーそらたんさん♪

ご無沙汰しております。
そらくんが日々お勉強している時に、プリンは薔薇風呂に入っている場合じゃないと思っちょりますが…、キリギリス的生活、あとで大きく差が出るんですよね(大汗)
だったら、そらくんも一緒にお風呂に入らなぃ~、 そ、そうきたか…(笑)

ちゃいままさん♪

豪華なお風呂に炭酸泉、、、私が代わってあげたかったわ。
この後、プリンが暴れて、ガラスにお湯がビシャビシャに飛んできて、とうとう写真が撮れなくなってしまいました。見てるとだめね。

チャーリーくんのシャンプーも面白かったよ…、いや失礼。

けいこいさん♪

プリンの顔、怖いでしょ!!
あの子は、とても表情豊かなんですよ。なので、一日の大半は、怒ったブサイクなお顔をしてますけど…。これひみつです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/284-e8cd66a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月なのに暑~い! «  | BLOG TOP |  » 雨の日は…

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

