TOP2015_10.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


金魚とフグなわたち - 2011.07.25 Mon

7月15日のことです。

猛暑の中、大吉を連れて六本木ヒルズへ。
この日は、ジョーカー六本木店でシャンプーでした。
20110715_1.jpg

大好きな平岩おねぇさんに大吉を預けて、
20110715_2.jpg
綺麗にしてもらっている間、

母は、ヒルズ探索に出掛けました。

ヒルズで、ビジネスマンに混じってランチを早食いし、時間が有り余ったので、最上階までGO~。
ちょうどこの日から、「天空の水族館 スカイ アクアリウム2011」が始まったので覗いてみましたよ。

おばさん一人で入場するのは、ちょっと気が引けましたが、平日の昼時なので見学者が少なかったのが幸い、しばらく涼んできました。
20110715_4.jpg

コンパクトカメラなので、
20110715_5.jpg

雰囲気だけを
20110715_6.jpg

お楽しみください。
20110715_7.jpg

水槽もコンパクトだったけどね(笑)
20110715_8.jpg

懐かしいね、ウーパールーパー!!
20110715_9.jpg

クラゲがいっぱいいたよ。
20110715_10.jpg

そして、海抜250mに位置する展望台「東京シティビュー」からの眺め、遠くにかすんでスカイツリーが見えました。
20110715_11.jpg

こうしてみると都心は、高いビルが多いね。
20110715_13.jpg

空飛ぶ熱帯魚?!と戯れ、
20110715_12.jpg

それでも時間が余ったので、タイヤキくんをいただきました。
20110715_3.jpg

そして帰宅。プーさん、お留守番ありがと!!
20110701_15.jpg

これ、水族館のおみやげだよ。
20110715_15.jpg

金魚フグの紙風船。
これを見つけたとき、プリンと大吉のキャラにそっくり、と大変感動をおぼえた飼主なのですが…、

それとは裏腹に、かなり冷めた様子のおふたりさんですた。チーン

20110715_14.jpg

「早くどかさないと、食ってしまうぞっ」 byプリン


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/292-d004a10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと変身したよ♪ «  | BLOG TOP |  » ガジガジしたよぉ。

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

