TOP2015_10.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


いろいろあったけど…、 - 2011.10.29 Sat

大変ご無沙汰してしまいました。
ブログ、もうやめようかな…とも思いましたが、ぼちぼちながらも、できるところまで続けて行けたらと思っています。


この2ポメ、夏太りから一向に解消しないまま、食欲の秋に突入(汗)
20111025_28.jpg
あんたら、運動してくださいな。
20111025_27.jpg

ブログをお休みしている間も、プリンと大吉は、高齢者施設へふれあい活動のボランティアに出掛けたり、イベントで広報活動をしたりと頑張ってくれました。( ↓カートに入って寝てたけどね(汗) )
20111001_3.jpg
そしてプリンは、メーカーのカレンダーのオーデションや、CМのカメラテストに見事に落ちて…、
20111001_7.jpg
ついでに、
模試は◎だったグッドシチズンテスト(GCT:優良家庭犬普及協会)も、本試で、あと一歩と言うところで、制御不能となってしまいました(涙)
今回は、いい線行きそうだったのに、…悔しいです。
でも、きっと、まだまだ修行が足らないということなんでしょうね。
20111025_9.jpg

あとは、蕎麦を食べに行ったり、
そばぐい

ジョーカーでおやつをもらったりして、
20111001_4.jpg

わんわんライフを楽しく
20111025_7.jpg
過ごしておりました。( レディ・ガガ風? )
20111025_6.jpg

ところが、10月11日のこと。
20111025_10.jpg
この可愛らしいポメラニアンの6ヶ月の女の子を

一言では、語りつくせない縁があって、
20111025_12.jpg

わが家に迎えることになりました。
20111025_11.jpg

そして、「りん」と名付けました。

● COMMENT ●

うれしいです!

ブログが更新されています!!!すごくうれしいです!また大ちゃんやプリンちゃんご家族にお会いできたことがとってもうれしいです!
新しいご家族はりんちゃんっておっしゃるのですね。また愛情たっぷりのご家庭ですくすく大きくなっていくのでしょうね。我が家のお転婆も(キャンディです!)元気に走り回っています^^

本当にまたコメントができてうれしかったです。ありがとうございました。

新しいご家族を迎えられたのですね。りんちゃん、かわいいです。美人さんなお顔立ちですね。賑やかになりますね。いつかご挨拶させて下さいね。

あら、新しいご家族が♪♪りんちゃん、かわいいですね~♪プリンちゃん、初めての「妹」はどうですか?そしてだいちゃんもお兄ちゃんになったのですね~。ふぁんたが「プリンちゃんにもだいちゃんにもりんちゃんにも、会いたい~!!」って騒いでます♪

コメントありがとうございました!

パソコンの調子が悪くって、お返事大変遅れてしまいました。
すみません。

yuriさん♪
キャンディちゃん、きっととても可愛がられているんでしょうね♪
りんも早く手術して、元気に走れるようになったら、キャンディちゃんと競争したいなぁ(笑)

ロンチーそらたんさん♪
ご無沙汰しております。りんは、ちょっとチワワ似なポメなんですよ。将来、そらクンとデートしたいなぁ~、、あっ、でも、プリンがヤキモチ焼くかも(笑)

保育園ゆか先生♪
ご無沙汰しております。ほんと、ふぁんたくんに会いたいよぉ~。

よそのワンコには、頼んでもいないのに面倒見て遊んであげるプリンなのに、りんにはぜんぜんからまないんですよ(汗) 「やばぃ、私よりかわいいしぃ、、」って聞こえてくる感じです。
大吉は、毎日が「ひゃっほっ~」状態です(大汗)
首が落ち着いたら、ぜひ遊びに行かせてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/299-93248cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初対面なおいら «  | BLOG TOP |  » 秋らしくなってきましたね。

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

