TOP2015_10.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


鈴木大吉36歳 - 2011.12.03 Sat

11月26日のこと。

この日は、ワン友のニーナちゃんのお誕生日。30日は、大吉の5歳の誕生日でもあるので、ガーデンアイランドのドッグデプトへ行ってお誕生会をしました。


みんなで記念写真を撮ってもらい、、
20111126_3.jpg

サービスのワンコ用のミートローフを激しく、「くれくれ」×3
20111126_9.jpg

そして涙ながらに、「くれくれ」×1
20111126_8.jpg
で、大騒ぎでした(笑)

虹色のお耳がキュートなニーナちゃんは、早いもので6歳になります。
20111126_5.jpg
そして、コーギーのモコちゃんは、12月2日で9歳。
シニアを感じさせない毛ツヤと美貌、そして食い気の持ち主ですよ
20111126_6.jpg

で、どうせ「鈴木プリン40歳」って言うんでしょ、かぁちゃん!!
20111126_7.jpg

「 …。」

てなわけで、楽しいお誕生会を過ごしましたとさ…。

                     

そして、30日大吉のお誕生日には、お家でお祝いをしました。
ふたりの真剣なまなざしの先には、
20111130_14.jpg

なんと、ケーキが…、今年は、ゆうゆうさんのお勧めでロビナの無添加犬用ケーキにしてみました。

20111130_ケーキ2
でも、まだ凍っています(汗)

とりあえず、食べる前に記念写真だけ撮っておこうと大ちゃんの隣に置いたら、、、
なんだか、とっても緊張しているようです。
20111130_ケーキ

それなら、「わたちがお味見を♪」…とやってきたのは、りんタン。
20111130_10.jpg

ケーキをはさんで、なんだか険悪なムードに、、、
20111130_11.jpg

…と、どこからともなく現れたプーさん。
みんなを並べてお説教ですかぁ??
20111130_9.jpg

いやいや、、、ケンカの仲裁かと思いきや
どうやら「私のケーキだ」と主張しにきた模様です。ガクッ
20111130_12.jpg

じゃぁ、ついでに、「ポメ×3」で記念写真を1枚とお願いしたところ、、、
20111130_7.jpg

りんが動き回って、プーの目や耳の中をなめ回すから、
20111130_2.jpg

プリンおばタン、、、
20111130_8.jpg
大暴れ

ご、ごめんよ、りんにお座りは教えたんだけど、肝心の「マテ」を教えてなかったのよぉ~。
20111130_1.jpg
りんは、プリンのお耳の匂いが大好きなんです(汗)
結局、こんな写真しか撮れませんでした。(とほっ)


大ちゃんは、人間で言うと36歳。りんが来てくれて、少しは、お兄ちゃんらしく見えるようになったかしら?
またこの5歳という歳も、元気いっぱいで、楽しく過ごせますように

かぁちゃんは、いつも応援しているからね。
大吉、がんばるぞっ~。
20111130_3.jpg


● COMMENT ●

大吉さん5歳のお誕生日おめでとうv-308
蝶ネクタイがとっても似合ってますよ~
人間だったら七五三のお祝いの年ですね。
これからも健康で楽しい毎日が送れますように・~ヾ(゚ー^*)

RKTの母さま♪

お祝いメッセージありがとうございます。

早いですね、もう5年ですが…、
私も年取るわけですね~(苦笑)
次は、成人式を迎えられるように頑張りまーす(笑)

我が憧れの大ちゃんv-238遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-254
それにしても大ちゃんのアップにはいつもデレデレになってしまう私です。 
今日またパピーパーティで撃沈してまいりましたv-15
でも前回より歩けるようになったし、ご挨拶もできるようになったので、それでよしです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ちゃん、お誕生日おめでとう。
遅くなっちゃってごめんね。
それに、ニューフェースが仲間入りだなんて。
お顔を見ると、まりもに似てるじゃないですか!
みんなと仲良く出来ててえらいね。
早く体重が増えるといいね。
がんばれ~。

こんにちは、みなさんお元気でしょうか

もうブログやっってらっしゃらないかなあとも思ったのですが
表紙のお写真が変わってたので


自分のブログを書くのもすこしづつ慣れてきて、いろんな方のコメントをいただけるようになりました!

今年のしめくくりとして、できれば、ブログをはじめたきっかけみたいな文章を書こうと思っています。その際にこちらのブログのこと書かせていただいてよろしいでしょうか。
私にとって、プリンちゃんや大ちゃんと出会えたこと、なによりワンちゃんに対するランちプリンさんの考え方、育て方、本当に衝撃だったんです。こちらのブログ、そして、その後のサザビー、愛しのサザビー、みなさんのおかげでキャンディと出会うことができました。そのようなことを書こうと思っています。もしよろしければ是非紹介させてください。よrしくお願いいたします。

まちこさん♪

お返事、おそくなりましたっ。v-436v-435すみません。

お陰様で、大吉5歳を迎えました。お宅のポンちゃん、お毛々がフサフサに生えてきてよかったですね。大ちゃんは、アロペシアXに加え、甲状腺機能低下症になっちゃって、ますますお毛々が寂しくなってきてしまいました。お薬を始めたので、もしかしたら毛が生えてくるかもしれませんが…。
そうそう、まりもちゃんの顔立ちと、うちのりんはよく似てると思います!!まりもちゃんのように育ってくれるといいなぁと思っています♪

ジゼルさん♪

いつも気にかけていただき、本当にありがとうございます!!
ブログ、キャンディちゃんの成長ぶりが伺えて、とても楽しみにしております。
(いつも読み逃げですみませんが・・・。)

ジゼルさんのブログを読んでると、私も頑張らなくっちゃ~と思うのですが、、、
ブログに書きたいことは山ほどあるのに、なんだか忙しくって、パソコンに向かう時間が少なくなってしまいました。前は、夜遅くまで、PCに向かっていたのですが、PCのメンテが悪く、処理速度が遅くなってしまったので、待ってる間に居眠りe-261してしまい先に進まないのですよ(笑)

こんなブログでも(汗)、ジゼルさんのきっかけの一つになったこと、大変うれしく思えます。でも、今は逆に、私に継続させてくれるきっかけをくれたのはジゼルさんなんですよ。
前のワンちゃんのこと、キャンディちゃんとの出会い、ブログに込めた想い…、
私もジゼルさんとワンちゃんとのこと、もっと知りたいなぁ~とすっかり読者モードに入っています。
紹介だなんて大袈裟なものはさせおきv-410、、どうかリンクさせてくださいねv-363
これからもよろしくお願いします♪

有難うございました[e:2][e:2][e:2]

ランちプリンさま!!有難うございましたリンクまで光栄ですこちらでもリンクさせていただきます

頑張って文章書きます今年と言ってしまったけど…いえ頑張ります
頑張れなかったら笑って下さい

本当に有難うございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します









あけましておめでとうございます
昨年はブログを拝見させていただき、そして、実際にお会いできて、本当に感激の一年でした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

ジゼルさん♪

明けましておめでとうございます。
リンクできました。どうぞこれからもよろしくお願いします。
わたしも生キャンディちゃんに会えて、良かった!! (あの時、「持ってこいゲーム」の順番待ちをしていたので、時間が取れずにすみませんでした。おかけ様で、ゲームは、まぐれで優勝できました。)
今度は、もう少しゆっくりお会いできるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/304-c1973ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012おめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » 日々、成長♪

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

