TOP2015_10.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


またどこかで♪ - 2012.01.10 Tue

2011年の過去記事になります。

クリスマスも近い12月20日のことです。
この日は、電車で、、
20120107_10.jpg

六本木ヒルズまで出掛けてきました。


わざわざ都会まで、ボサボサのワンコを連れて出かけた理由は…、
20120103_1.jpg

シャンプー?
20120106_1.jpg
トリミング?
20120106_4.jpg

それとも、かぁちゃんのデカイ胃を満たすためですか?
20120106_7.jpg

「わたちのケーキ?」
20120106_8.jpg

いやいや、

大ちゃんが家に来てから、今までずーっとお世話になったトリマーさんの最終出社日だったからなのです。
(正確に言うと、大ちゃんがショップにいる時からお世話になっていた、、ですかね。)

後におねぇさんが、二子玉川から六本木店に転勤になってしまったのですが、そのご縁を大切にしたくって六本木まで、大ちゃんのシャンプーに通っていたのです。
20120107_11.jpg
きっと、私とは、親子ほどの年の差だと思いますが、その親しみやすい明るい笑顔が可愛かった。
いろいろアドバイスもいただきましたね。

もちろん大ちゃんだけじゃなく、プリンもランもたくさん可愛がっていただきました。
20120107_7.jpg
そういえば、おねぇさんの愛犬パンクくんとも遊びましたね!

               20120107_9.jpg

大ちゃんがしゃべれないから、かぁちゃんが代わりに、「いっぱいのありがとう」を伝えに行きました。

20120106_2.jpg

六本木での最後のシャンプー、
おねぇさん、大変お世話になりました。今までありがとうございます。

そして、また、どこかでお会いしましょう♪ 

● COMMENT ●

衝撃です!!!その方はHさんでしょうか・・!!!
キャンディのトリミングは絶対お願いしようとずっとずっと思っていたんです!!
ど~~しましょ~v-12v-12
すごく残念で、トップのお写真大ちゃんがどこにいるのかわからなくなりました・・・・(ショボン)

ジゼルさん♪

えっ、ご存知でしたか!!
ポメラニアン大好きのHさんです!! びっくりっ!!
でも、また会えますよ♪ きっと・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/309-4ad095dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから1年 «  | BLOG TOP |  » おパンツ娘

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

