TOP2015_10.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大ちゃんのズラ - 2009.04.01 Wed

プリンです。昨日のミミズ祭りの汚れをシャンプーして、きれいになって帰ってきましたよ。
トリマーさんが、「たくさん毛が抜けました」といってましたが、それでも、まだまだ抜けそうな私です。
きれいになったところで、さっそく今日は、尾山台にある高齢者施設にアニマルセラピーに行ってきました。


また抜けた私の毛と、↓昨日の抜け毛を丸めて、おかぁさんは、なんやら作り始めたのですよ。
0330_5.jpg

何ができたかって言うとね、「これです♪」
401_3.jpg

401_4.jpg

401_5.jpg

まぁ、そういわず…、せっかく作ったのだから、つけてくださいな!!
「わぁ~、なんだかバッハみたいですねぇ、大ちゃん!!」
401_6.jpg
そんな暇があったら、掃除でもしなさい、おかぁさん・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村←バッハ似の大ちゃんも、ランキング参加中!
訴えられないように、クリックしてちょっ!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっ!バッハだ!!って大吉君でしたか(^^)
よく似合ってますね☆
かっわいぃ~(^∇^)
毛の再利用はこういう使い方もあるんですね(笑)
ぽちっ☆

プフフフ~(*´艸`)
ウィッグですね!大ちゃん似合ってる~

それにしてもプリンちゃんスゴイ抜けるんですね(*'o'*)
さすがフアフア女王様(´∀`人)
あのモフモフ加減がたまらないんですよね~。

うふふふ~,大ちゃんきゃわいゆい~~~~(-o^)
めちゃにあってる~~~ぅwanv-218

ぽんぽにママさん♪

ぽちっ☆ありがと!
こんなことして遊んでいたら、毛が洋服やらじゅうたんに飛び散って、とんでもないことに。
良い子は、まねしないでね~って書くの忘れたよっ(笑)

しょこなさん♪

すごいんですよ、抜け毛。
あのモフモフの中には、いっぱいの抜け毛が含まれていることが判明しましたぞ。
でも、どんだけ重たいか軽量したけど、0Kgでした(汗)

じゅんこさん♪

こんなズラ、常に装着したまま歩いてたら、笑われちゃいますよね。
空くんのちょんまげ?のズラがほしいですぅぅっ~。かわゆいもん。

ご無沙汰です

つたない我が家のブログにおいで頂きありがとうございました

プリンママさんのブログは楽しいですね
いっぱいいっぱいぽちっとしてきましたよ~

これからも楽しみに読ませて頂きますv-266

RKTの母さま♪

こちらこそ、更新の遅い(汗)ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

わぁ~、さっそくぽちっとしていただいたようで、、、感謝ですv-238

こちらこそ、ワンコのご飯、参考にさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/31-9d68c13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出の桜を探して «  | BLOG TOP |  » 春の「ミミズ祭り」

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

