TOP2015_10.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


小悪魔なわたち - 2012.01.21 Sat

今日は、大寒だそうで…、どおりで寒いわけです。

さて、やっとりんタンのヒートも終盤で、昨日、動物病院でシャンプーと首のコルセットの巻き直しをしてもらってきました。みると今までなかった乳首が、ちょこんと出てきてました。
食欲も増して、今まで食べなかったドッグフードをバリバリ食べだしたりして、体重は1.82kgに増えました。

うちの男子は、去勢手術しているものの、りんの出血が終わって発情期に入った頃は、さすがに匂いが気になっているようでした。そして、りんは、かなりの積極女子になり、みんなしつこくされて大変だったのですよ。


その時の様子は、こんな感じでした。↓

朝起きると、まずは、長老のパピ爺にご挨拶、、、 …というか、、、
20120117_13.jpg
共同トイレで待ち伏せして、「わたち、ここよぉ~」とばかりにアピール
おぉぉ~、爺さま、りんがいるのでオシッコをガマンしちょりますよ。

それをトイレに入りたいプリンに見つかって、
20120117_6.jpg

朝から、叱られてしまいました。
20120117_5.jpg

次なるターゲットは、コタツ好きなおっさん。
20120117_1.jpg

無視していると、大ちゃんに忍び寄るわな、「ねぇ~ホイホイ~」 
20120117_9.jpg

あららぁ~、、、なんと押し倒してしまいました!! 「うんぎゃぁ~」
20120117_11.jpg

そして、反撃する大ちゃんに、、
20120117_3.jpg

またもや、一撃を食らわす、りんタン。。。。
20120117_4.jpg

「ひっくり返った亀」状態ですな。
20120117_2.jpg
完全にりんにもて遊ばれています。

近くにいたプリンに助けを求めるものの、、

20120117_12.jpg

日頃の行いが悪いので、助けてもらえないのでした。

20120117_10.jpg

写真はないけれど、プリンに対してもすごかったですよ。プリンは女子ですが、男前ですからね(汗)。

こんな状態から抜け出し、やっと平穏な日々に戻りました。

みんなホッとしています。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/312-7e296b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼になる練習なのだ «  | BLOG TOP |  » おうちで運動?

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

