TOP2015_10.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


思い出の桜を探して - 2009.04.07 Tue

ランです。
女の子みたいな名前だけど、ほんとうは、RUNっていうんだ。
今日は、おかぁさんと多摩川の河川敷に遊びに来たんだよ。

ちょっくら心臓が悪いから、あんまり運動できないけど、自転車なら楽チンなんだ。
407_8.jpg

この写真↓ 2005年4月に河川敷のどっかで撮った写真なんだけど、その場所を探しにきたんだ。
ボクのりりしい立ち姿、見てくれた?
ボクは、5歳で、パピーは8歳、この頃、パピーのやつも、まだ目が見えてたし、元気いっぱいだったんだ。ボクのお顔も、まだ白くないもん。それに、おかぁさんも、いくらか若かったんだよ。
年を取るのは、はやいもんだね。
407_13.jpg

桜があるたび、クンクン嗅ぎまわって調べたけどさ、なかなか見つからないんだ。
407_7.jpg

ここじゃないし…、
407_3.jpg

でも、今年の桜は、ばかにきれいだね~。
407_4.jpg

勢いあまって、ずいぶん遠くまで来ちゃったんだけど…。
407_6.jpg

なかなか見つからないんだ。
407_5.jpg

お、おかぁさん、もういいかげん帰ろうよ
桜よりおやつがいいよ、お腹すいちゃったよぉ~。
407_1.jpg

---     ---
残念ながら、2005年の桜は、探せませんでした。
同じ場所で、2009年版を撮りたいなと思っていたので、ロケハンしたのですが…。
ヒントは、屋根の瓦なんだけど…、同じのがないのよ。お家、改築しちゃったのかしらね?!
残念。

写真も一期一会なのですね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村←花より団子のランも、ランキング参加中!、一日一回ワンクリックっ!



● COMMENT ●

おぉぉぉ,ラン君って正しくはRUN君が正解だったんですね,カッコいいwan♪

河川敷にサクラがあるんですね,知らなんだ~ぁ...
もっとも空が遊ぶのは駅周辺(多分に飼い主の怠慢)だけなので...(>_<)
青空に淡いピンクのサクラみ~んなかっちょいい~~~お写真だわv-221

v-252じゅんこさん

通称、ブタ公園に3本あります。まだ小振りな樹木ですが、大きくなったらいいなぁ~と思っています。本当は、並木道とかになっているといいんだけどね。ムリムリ

空くんちの方面の桜は、見ごたえあって、素晴らしいですよね!!


RUN君の立ち姿すてきぃ~(^∇^)
パピー君もりりしいお姿で!!
2人ともかっこいいね☆
4年ですか~!
改築しちゃったのかもですね(^^;)
私とポニも花より団子ですよぉ♪ぽちっ☆

v-252ぽんぽにママさん

たった4年…ですが、いろいろ変化があるものですね。
ポニちゃんにも、記念に残るお写真をたくさん撮ってあげてくださ~い。

ランには、きれいな桜を見せようと連れまわしましたが、草のにおい嗅ぎに夢中で、桜なんか興味なかったようです。
その上、うちに帰って、高いびきでゴーゴー寝てましたよv-12


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/32-d7528bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

干からびる暑さ? «  | BLOG TOP |  » 大ちゃんのズラ

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

