TOP2015_10.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


飼主、老化してるぞ - 2012.02.16 Thu

毎日、寒いですねぇ~。
↓このお花、名前は忘れてしまったんだけど、ご近所のカメラマンさんからの預かり物なんですよ。
20120214_1.jpg
うちの玄関のテラコッタの上で写真を撮りたいとのことで、お花が開くまで預かることになったのですが、この気温と天気でなかなか咲きません。
つぼみは、マーブル柄で可愛いですが、植物も生き物ですから枯らしたら大変だわ(汗)
…と、ちょっと気を使いながらも楽しませてもらっています。
20120213_7.jpg

最近、飼主の動きがにぶい?!…と感じているあなた、
そうなんです、また、頚椎ヘルニアやってしまいました。左手が痺れて、朝起きるとめまいが~~。
それで、整体にせっせと通って、だいぶ回復してきました。
__.jpg

1月に室内ドッグランで、ドッグダンスの練習をして遊んでいた時、
ニーナ
プリンに「立て待て」した状態で、ニーナちゃんが、その上をジャンプしたり、
(写真がブレブレなので、プリンにニーナが憑依してるみたいですが…)


今度は、かぁちゃんの腹の上をプリンが跳び箱で飛ぶ、、、はずでしたが、
それ以前の問題で、ブリッジがうまくできずに、「グギッ」となってしまいましたっ。

プリン:「かぁちゃん、太りすぎっーー」モコ:「ほんとだっ~」

あぁぁぁぁー、また、やっちまいましたよ。
前回は、高枝切りハサミを振り回して首を痛めたのですが、今度はブリッジですかぁ?!
3年前、ポメラニアンフェスティバルで、パフォーマンスコンテストで優勝した時とは別人?というぐらいお粗末でした。かぁちゃん、かなり老化していることを実感です。(チーン)。

そんなこと、どうでもいいプリン嬢…、
20120213_1.jpg
「プリンさん、買い食いは、やめてくださいな!!」

今度は、ゆる~いダンスをしような、プリン♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/323-958eeb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ちゃんのバレンタインは? «  | BLOG TOP |  » ケーキに興奮♪

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

