TOP2015_10.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


ミニゲーム大会 - 2012.02.24 Fri

先日、二子玉川のジョーカーで撮影会がありました。

ほんとは、プリン単独での撮影だったのですが、それじゃ~普通すぎてつまらないので、たまたまその場に居合わせたジョーカーの散歩仲間を誘って、4頭での撮影になりました。 
左から、モコちゃん、ニーナちゃん、シュリちゃん、後ろにプリンです。
20120221_3.jpg
1組あたり15分の持ち時間でしたが、それぞれの飼主が、パパッとワンちゃんをセッティングして、マテさせて、目線管理して、スマイルコマンドかけて…、その上、再度立ち位置を変えても、5分もしないうちにカメラマンさんのオッケーがでました。
みんなきちんとしつけられた子達(プリンは怪しいけど…)ばかりだったので、スピーディで確実。同居犬ならともかく、他のうちのワンちゃんとぴったりくっつけられて写真を撮るのは、結構難関だと思うのですが…。

みんなっ、すごいぞっ!! 飼主冥利に尽きると自画自賛ですな(笑)

そして、隣では、ドッグトレーナーの鳴海治先生によるミニゲーム大会が開催中。
知育トイを使って、おやつを探すゲームです。
20120221_6.jpg

この日、波に乗りまくったモコちゃん、
20120221_7.jpg
すべてパーフェクトでした。おみごとっ
20120221_8.jpg

ゲーム会場で、久々に小太郎くんに会って大興奮のプリン嬢、
20120221_9.jpg

きゃ~、コタちゃんの晴れ姿、お尻しか写ってなくってゴメンよ~。
20120221_5.jpg

プリンがまだ子犬だった頃、鳴海先生のしつけ教室の同級生だったラッキー君も、
20120221_11.jpg
ママと楽しそうにゲームに参加していました。
20120221_12.jpg
早いもので、ふたりとも6歳、でも“永遠の仲良しさん”だね。
20120221_10.jpg
まぁ、プリンがどんな結果だったかは、聞かんといてくださいな。知育玩具(トイ)には、苦い思い出がありますので、、
…どんなんか見たい人だけ クリック とほっ。

…で、ゲームで興奮した飼主、しばしビールで休憩です。
20120221_18.jpg
あぁ~、不良主婦状態ですなぁ…。

「真昼のビールは、キクなっ」といいながら、ほろ酔いを堪能していると、足元ではワンコがワサワサ~~
20120221_19.jpg
「ちょっと君達、さっき自画自賛したのは、取り消しね
まったくっ

             

そして、この知育トイを大ちゃんにお土産です。
このトイは、中級なんだって。ドンくさい大吉でも、5分でマスターしてしまいました。
20120221_20.jpg
なので、真ん中の白いほねっこを外し、難易度を下げて、りんに与えてみました。
20120221_22.jpg
いつもは見向きもしないドックフードに少しだけおやつを混ぜて、この中に入れると、楽しみながらしっかり食べてくれるので助かっています

まっ、プリンには与えるだけ無駄って感じですが。。。知育トイなのに、力ずくで空けてますから…。
20120221_16.jpg

ゲームでドッグフードを食べた後も、さらに朝ごはんを要求するプリンなのでした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/326-410b0c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ2kg «  | BLOG TOP |  » ぬいぐるみじゃないよ!

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

