TOP2015_10.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


初散歩は、河原 - 2012.04.03 Tue

今年は寒かったから、お庭のミモザの開花が遅かったようです。いつもは、3月上旬なのに。


なんだか春が一気にやってきたって感じです。
20120402_4.jpg

なので、河原にお散歩に行ってみました。
20120402_5.jpg

ダッーーーー
20120402_18.jpg
いつもの調子のプリンです。

でも昨日は、無謀にもりんタンも一緒!!
それも散歩デビューが、初河原となってしまいました。
20120402_2.jpg
最初は、ちょっとビクビクだったけど、、、

プリンねーたんと一緒に
20120402_11.jpg

小走りして、
20120402_16.jpg

遊んでいました。
20120402_6.jpg

「おいおい、大丈夫かよぉ~」と叫ぶかぁちゃんの声も振り切って、
20120402_3.jpg

外ションも初体験なのです。
20120402_7.jpg
最近、だいぶ体がしっかりしてきて、転ばなくなってきたので、河原の土や草を体験させたくて連れてきました。
どうせ、クレートから出てこないな…と想定していたのですが、、、
走り込みをしていました。


そして大ちゃんファンの皆さま、お待たせしました。
大ちゃんも一緒だったのですが、りんを入れてたクレートに入ったまま…、
20120402_9.jpg

ちっとも出てきません。
20120402_17.jpg

おいら、、
20120402_8.jpg

荷物の番をしています。
20120402_19.jpg
本当は、薄毛に日差しが沁みて暑いそうです。。。

じゃぁ~、もう入ってなさい。
20120402_10.jpg


でも、せめて集合写真だけでも一緒にと…、
20120402_12.jpg

思ったのでしたが、今度は、
20120402_20.jpg

りんタンが、楽しくて制御不能(大汗)
20120402_13.jpg
結局、こんな写真しか撮れませんでしたけど。

3頭だったので、横着して車で来たかぁちゃん、場所を移動して、ガーデンアイランドのドッグデプトへ行きました。
20120402_14.jpg

今までぐっすり寝てた大ちゃん、
20120402_15.jpg

とうふハンバーグが出てくるなり、「待ってましたっ」とばかりに前に飛び出ます。
おいおい、りんにかぶっとるぞっ!!
20120402_21.jpg

プリンも
20120402_22.jpg

りんも
20120402_23.jpg
楽しかったね。

あ、大ちゃんは、おいしかったね…、だけどね。


● COMMENT ●

こんにちは^^
よい季節になりましたね
リンちゃん楽しそう~♪
お日様にたくさんあたると骨が丈夫になるっていうもんね!

どんなに楽しい1日だったか
みんなのお顔が教えてくれてますね

プリンちゃんとリンちゃん、元気に遊んでるのにね~、大ちゃんどうしたの~?
うちも同じような感じだけど、ポンちゃんは、とりあえず、一緒に出ます。
でも、端っこのほうをポツポツ歩くだけ。
絶対走りません。
だから、カフェ行っても、家に帰っても、ポンちゃんだけは元気。
これってどうなのよ~、ね。

初コメでーす(*^^*)

やっぱり一番新しい日記にお邪魔しました♪
愛情たっぷりのプリンママのブログにうちの子達まで登場させてもらって嬉しいです(^o^)
河原にこんないい芝生があるんですねー!
プリンちゃん毛がふわっふわっ♪になびいて可愛いー!!
りんちゃんもお散歩デビューおめでとう♪
プリンお姉ちゃんと一緒で楽しそう~♪
うちのこころも昨日、初の外おしっこしました~
♪ヽ(´▽`)/
日々成長してますねー!
可愛い大ちゃんも久々見れて嬉しかったでーす!!大ちゃんが、あっという間に5才になってたなんてー( ̄0 ̄;
赤ちゃんのイメージが強くて。
大ちゃんのカット幼く見えて、超可愛いー♪
(^-^)v

りんちゃんの病院、大変だけど、プリンママ頑張ってねー!!


お返事遅れてゴメンね♪

v-22ちゃいままさん

ほんと今年は寒かったから、一気に春になりましたね。
河原もユキヤナギが満開で、とてもきれいですよ。
ママさんも、ちゃいくんとお散歩楽しんでくださいね!!

v-22まちこさん

はっはっは、ポンちゃんかわいぃ~♪
大ちゃん、まずは、ポンちゃんぐらいにならなくっちゃね。
帰宅後、余力があるので、うちで大暴れですから…。
さすがポメラニアンですな!! (汗)

v-22ふじここママさん

コメントありがとう♪ 過去の記事まで読んでいただき、ありがとうございました。
そしていつも写真ありがとね。
ふじここママさんと一緒だと、楽しくて元気をたくさんもらえます!!

なかなか更新しないブログだけど、、とほっ
たまに遊びに来てくだしゃいv-355
また、お会いできるのを楽しみにしていまーーす。
こころちゃんの成長にも目が離せないプリンママなのでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/334-f023fdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表紙の写真を変えてみた «  | BLOG TOP |  » オレンジリング

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

