TOP2015_10.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


表紙の写真を変えてみた - 2012.04.12 Thu

いい季節になりましたね。
皆さんは、お花見とかで楽しまれましたか?
いろいろ書いておきたいことが、たまっているのですが、あいかわらず更新が滞っています…。とほっ

今日はりんの誕生日なので、その様子は、夜にでもアップしたいなと思っています。ほんとか

とりあえず、軽~い記事をひとつ。

5月に向けてトップ画面を変えました。

この写真を撮るのに、誰もアシストしてくれないので、

自分の足で鯉のぼりを固定…。

いたたっっっ

かぁちゃんの足、おもいっきりつりました(大汗)

20120411_20.jpg

数年前に、プリンと大ちゃんが鯉のぼりを咥えてた図↓を思い出して、

その再現を試みましたが・・・、

TOP2012_4_2_convert_20120412063156[1]

咥えたものの…、

再現不可能。

写真は、その時にしか撮れない一瞬のドラマだ…と思いましたよ。

20120411_21.jpg

姉に鯉のぼりを取られて、ふてねする大吉。
20120411_19.jpg

鯉のぼりは、案の定バラバラにされました(大汗)


● COMMENT ●

こんにちは^^
かぁちゃんの足…大爆笑

ふて寝大ちゃん かわいい♡

そうかぁ~もうこいのぼりの季節ですね
お散歩日和も多くなりますね♪

今日は♪

りんちゃんのお誕生日ですねー!
1才おめでとう♪(〃^ー^〃)
ケーキでお祝いしてる頃かな♪ヽ(´▽`)/♪
写真アップ楽しみにしてますね~!!

プリンちゃんと大ちゃんの鯉のぼりの写真とっても可愛いね!!
プリンママの足には私も爆笑(~▽~@
その光景が目に浮かんでしまったよー♪


ちゃいままさん♪

花が咲き、新芽がでてくるこの季節、気持ちいいですよね。
ほんとマジで、足がつりましたよ。年ですかね~(汗)
今度は、足で持つのはやめます(笑)

ふじここママさん♪

ありがとう♪
りんも嬉しがっていました。

きっと、ふじここママさんが想像したまんまの絵だと思います。
まだ、足が痛いよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/337-e4e87545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歳になりました!! «  | BLOG TOP |  » 初散歩は、河原

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

